FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)


センター試験まで@2日(*´∀`*)


もう緊張どうこうより早くおわりやがれ(#゜Д゜)プンスコ
って状態でつw


地獄の果てまで終了してた(まったくできなかった)世界史もちょっと
できるようになったよパパン(´∀`)σ)´Д`*)ぷにん


目標は全体で7.5割ヽ(`Д´)ノ

あ・・うん分かってる
絶対無理だって^^^^^


ま・・目標はでっかく持たないとビッグになれないんだぜ(´∀`)


ごめんなさい、これからオムライス(大好物)食べに行くから
テンション高いんです。
眠いけどw


ま・・そんなこんなでがんばってきますわ(*´艸`)


ちなみに当日・・・・


友達4人で行ってきます^^


んで・・・もうお菓子【準備完了】^^^^^^

どんな遠足だよw



ちなみに本当の本番(前期試験)までは@10日ちょい


@10日ちょいで全てが終わる・・・w(受かれば)
【やったー】!w



ってわけでいってきまーーーす(*´Д`*)ノシ
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

A Happy New Year

(´∀`)σ)´Д`*)<ごめんなさい、ちょっぴり外国人風になりたかったのです
日本も東京タワーから花火うちあげればいいのに



皆様、明けましておめでとうございます^^*


去年はいかがお過ごしでしたか??


うちはというと・・・、3年の受験戦争。
ぶっちゃけ家に毎日引きこもらなきゃいけないかと思ってたら憂鬱だったんですが、
(ゲームも無しに家に引きこもるとかマジ無理w)
うーん・・・ものすっごい忙しい1年でしたね。
夏休みもほぼ毎日学校行ってたし、冬休みなんてコレ23日とお正月しか休みないんですが何か??www(大晦日ですら学校いきましたお^^朝から夕方までw)

しかし、友達と一緒にできる(といっても休憩時間以外はシーンとやってます)というのは、かなりヨイのですよ(*´ω`*)えへへー

一人で不安になるよりもみんなでやって安心しながらやるほうが
(しかも6時間は確実に集中できるし)ヨイのですよ(゚Д゚)くわっ


去年は、ど・・・努力の1年と言えたらばいいな・・・wwみたいなw
【ごめんなさい】おこがましいにも程がありましt orz


家族にも、やたらめったら世話かけました。
バイトの初任給とか絶対自分で使うしとか思ってた子ですが考え直すことにします・・ww



ま・・・そんなこんなでいろいろな人に感謝する1年になったのもまた事実。

こんなうちを支えてくれたリアフレ達ありがとう。

1年間ほぼインしなかったうちにメッセをくれたフレンドのみんなありがとう。

こんな、もうFFブログでも人狼ブログでないブログに毎回来て
うちの言葉に耳を傾けてくれる方々、応援してくれる方々
ほんとにありがとうございます。

みんな大好きだぁぁぁ(ノД`)うわぁぁあぁん



みなさんにとって今年が去年よりも、
もっとも~~っと幸せな1年になりますように(*'-')ゝ
心から願っております^^*


あ・・・w今年も迷子の神ともども
メイ・ルア・まおをどうぞよろしくお願いします(*´艸`)♪



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
