FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
さて、とりあえずテストは終了ヾ(。・ω・。)ノ゙

無事に卒業はできるっぽいです

よかったよほんとに・・w


実は中間試験の世界史でまさかの赤点(`・ω・)<しかも11てn


(ノ´∀`*)てへっ☆


これは大学うんぬんより留年の危機なわけでw

まぁ・・めっちゃがんばったから余裕で危機回避(*´Д`*)イエーイ


しかし、全勢力を世界史につぎ込んでしまったが為に(それぐらい苦手)

今度は英語Eが赤点候補(うちの高校は英語が3つある)

残り二つは余裕ってか・・簡単だったんだけど・・・
Eは・・・総勉強時間が30分(しかもテスト前日の夜中3時半から)

こりゃ終わったかもしれないな・・まぁ・・保険(中間の点数)があるからいっかぐらいに考えてたけど・・・人間意外にやればできるもんですな(*´Д`*)b


でも・・安心しきってた古典でまさかの大波乱

本文にはニックネームで書いてあるから本名はいらないかぁって思って覚えていかなかったのがダメだった・・・


全て本名で選択方式で・・・本名覚えてないと全部間違いになる・・w
(入道殿→道長 粟田殿→道隆? 
道隆の方も覚えていなきゃダメってこと)

でもね・・意外にこれもだいじょぶだった・・w
終了したかと思ったけど普通に半分以上とれてました・・w


っていうか・・何でうちはこんな綱渡りなんだヽ(;´Д`)ノ<これで最後なのにw



しかも英語Rも・・・



h2_a.gifまた今回もすごい解答者がいたぞ~w

つ【ここ参照


t6_a.gifo0O(ちょいちょい・・ここの問題あってるっぽくない?!2点上がるわー(*´∀`*))(←話聞いてない


h2_a.gif麻薬の乱用って答えのところあるだろ。
  なんか二つぐらいあったぞ


h2_a.gif麻薬の乱って何だよww


t6_a.gif(*´Д`*)あっはっはww(←人事として笑ってる


h2_a.gifまぁ・・乱用の用書き忘れただけだとは思うんだけどなw


h2_a.gifもう一個あるんだよ 

麻薬の反乱wwww


h2_a.gifこえぇよww何でお前ら麻薬を戦わせようとしてるんだよw


t6_a.gifあははは(*´Д`*)・・・・


t6_a.gif(゚Д゚)!!!!!



うちかよwwwしかも・・さっき答えあってると確信してたところww


なんでうちは最後の最後まで人生かけて(素で)ネタに走ってるんだろう・・w





人気 まぁ・・これがうちの生き様みたいな? ランキング!

↑ぽっちんしてくれてもいいんだお??(*´ω`*)




この前、お風呂に入った時のこと・・・。
毎日毎日変わらぬ風景を見ているけれど・・・
その日は妙に違和感を覚えた・・。


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

一応がんばって世界史覚えております・・w
受かりたいなーほんとに・・・w受かるかなーほんとにorz





h4_a.gif父:身長180センチ グラサンかけさせたらヤクザにしか見えないが
  娘に怒られたらかなりシュンとしてしまう50歳
  ダンディズムだが天然
  つぶらなひとみが特徴 ってかうちにものすごく甘い(´∀`)
  うちの声のでかさはパパンゆずり

hh3_a.gif母:かなり子供っぽいうちのママン。精神年齢はきっと恐ろしい程
  若々しいことでしょう(´∀`)
  なんか親ってか友達みたいだねってよく言われる

t6_a.gifまお:言わずもがな自分。脳年齢が自分の年齢の2倍以上もあり
   驚きを隠しきれない18歳
   ゲーム好きだが周りにゲームをやる女の子が2人しかいない
   ので熱烈に語れないのがネック


(この前フリは中日が優勝した時に書いた記事として読んでくださいwww)
2週間程前にやっと我が家にも任天堂DSというゲーム機
がやってきました


母がめずらしく欲しい欲しい言い出しまして。(←ゲーム嫌い)
脳を鍛えるトレーニングを従兄弟の家でやらせてもらい
かなりはまっちゃったみたいでふ(*'-')


(母は熱しやすくものすごく冷めやすい。2週間後にはうちの物になるだろう事は予想済み)



中日が優勝した時に(セ・リーグ?パ・リーグ?w)
あわせてソフトを買いに行き
なんとか母を口説き落としてうちはこれを買ってもらいました・・w


(*´∀`*)つ【もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

なんかさー、、自分・・・もう少し、、もう少しマリオとか
軽めなのから攻めてこうよ・・w


ま、うちの話は置いといて(ノ´Д`*)ノミ□よっこいせ


母は42歳で脳年齢→45才


自分18歳で脳年齢→38歳orz


t6_a.gifうちのが脳年齢若いじゃん


と、一応強がってみるけど・・・


hh3_a.gifあんた18で35でしょ!私40で45だもんヽ(´ー`)ノ


何も言い返せません(ノД`)ぐふっ


t6_a.gif42じゃん(ぼそっ ←精一杯の反撃


hh3_a.gifうっさいわ



hh3_a.gifパパにもやらせてみようよ(´∀`)

   
絶対80歳だよwwwww


ってわけでやってもらう事に(*´ω`*)



脳年齢を測るのに、後だしじゃんけんっていうやつがあって
DSに向かってグーとかパーとか叫ばなきゃいけないんですね


h4_a.gifパー!!!!


  グー!!!!


  パー!!!




ちょwwwwいちいち声がでかいwwww

ていうか、、、
DSに必死に叫ぶ強面のおじさん50歳


うちは傍らで笑い転げつつ、、、



どうやら脳年齢が出た模様!!(*´Д`*)


t6_a.gif何歳だった???


h4_a.gif・・・80歳だった・・(*´∀`*)


t6_a.gifママーーーーwwwwやっぱり80歳だったwwww(ひどい


ムカツクのでもう一回やってみる(`・ω・´)と
今度は声を出さないバージョンで、黙々とDSと戦う父


それを傍らで笑い転げながら見守る娘


h4_a.gifおおぉぉ!!!上がった(*´Д`*)!!!!


t6_a.gifお~何歳??(´∀`)



h4_a.gif72歳(ノ´∀`*)てへっ


この後、さらにうちが笑い転げたのは言うまでもない。



今日はこの前行われた生物の授業の解剖のお話をばorz
別に気持ち悪い表現とかはないと思うので、グロ系キライでも
見れるはずっ(・∀・)!!!



ヤバイ1!!女の子なうちを紹介できます1!!!!


人気 生物って好きだけど・・・orz ランキング!
↑押してくれたら・・うれしいな(´;ω;)うっ・・・




⇒ 続きを読む
// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
