FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
さて10月ですね。
9月の半ばからすっかり気温が秋っぽくなって
田舎ならではの虫の声がすごく風流な次第でございます(*´Д`*)

虫の音を聞きながら窓を開けてぼけ~っと夜空を見るのが好きだったりw
星やお月様が綺麗に見えるんですよ(*'-')bビシッ



涼しいって・・いいね・・(*´∀`*)秋サイコー





さて、そんな秋の夕暮れ道を友達と歩いてた中学の私。
その時は物騒な事件があって、(今もだけどね、嫌な時代だ)
とりあえず若い子が何かで死んだみたいな話題がニュースで流れてた


hh8_b.gifぼう
   今やうちしか呼ばないこのあだ名
   由来は髪を切ったとき後ろから見たら男の子みたいだったから・・かなw
   しかしちっこくてめっちゃかわいいww
   この子も特に波長が合って中学時代すごく仲良かった一人
   今年もお祭り一緒に行ったw


t6_a.gifまお:自分 
   若々しい中学時代:今のうちとは全然違うかもね
   この頃はSっ気たっぷり。言葉使いがものすごく悪いw
   とりあえず強がってたこの頃w
   今も昔もぼうにだけは背を抜かれたくないと切に願っている。



話題は、若い子が死んだニュースの話へ
なんだか秋の夕暮れってしんみりしちゃわないですか?w




t6_a.gifなんか今の時代って恐いよなw


hh8_b.gifねー!物騒だよね・・(ノД`)
   ねぇ、もし今私が死んだらまおはお葬式来てくれる??


t6_a.gifヤダ、、行かないね


hh8_b.gifなんで??;;来てくれないの??


t6_a.gifバーカ。まだ行きたくねぇに決まってんじゃん
   早すぎるってぇの
   まぁ・・うちが70歳ぐらいになったら行ったるわw
   

hh8_b.gifあははw


t6_a.gifんじゃ・・ぼうは、今うちが死んだら葬式来てくれる?w


hh8_b.gifまおが死んだら私、号泣だよ;;
   でもヤダw私だってまだ行きたくないw


t6_a.gifだろー?w70まで長生きしやがれっw





何、このうちのあふるる漢気


なんだか自分に惚れそうになった今日この頃
秋って物思いにふけっちゃいますね(´∀`)σ)´Д`*)つんつこつん



ってかなんだろ・・うち疲れてるのかな・・w
なんでこう暗い話題をふってしまうんだろうか(・∀・)てへっ☆

今日は-Firefly Lamp-のメイさんからぶんどってきたバトンをやっちゃいましょー(´∀`)<久々ールルルン♪
(めっちゃ遅れてごめんなさいorz)


人気  うちはゴキブリ並の生命力があるぜ こんにゃろー  ランキング!
↑ポッチンしないと(#゜Д゜)プンスコしちゃうぜ
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

漠然としたモヤモヤ
今私を含めて、周りの子が嫌という程感じているもの


まぁ、うちは受験組なわけでw決まるのは早くてセンター終了。
遅けりゃ3月までかかっちゃうってことよね・・w
受かる保証もないけどw

周りの子が指定校でバンバン合格が決まっていく中
さらにモヤモヤが煽られるわけで


保育科組が指定校で全員受かってくれて本当に
よかったと思いますけどね
今、保育系は激戦区となってるみたいで・・
指定校、もしくは推薦でないとほぼ受からない状況らしいです
(去年の先輩方で、一般受験で保育学科を受けた人は全員おちたらしい・・)


とにかくクラスの女の子達のほぼ半数は既に決まっているとねー・・w
精神的につらいものがありました・・w

少し前までは、うち一人が絶望の淵に立たされた気分で。




ぶっちゃけもう楽な道に行っちゃってよくね??
とか思ったりもしました

いやぁね、実を言うと親のコネとかも使えちゃったりします
権力なんていやらしいもんだ
指定校受験もできたかもしれませんwってかできてたと思いますわ
(←評定平均が0.1足りずに落ちた人)
大人の世界なんて汚いものだと実感した18の秋

でも、そんなもの使ったら、これから先
友達にも先生にも、自分にも一生負い目を感じて、後悔しながら
生きていく事になる。

それだけは絶対イヤだった。

2年はほぼ勉強せずに遊びまくっちゃった私(おはずかしいw)
勉強から逃げまくってたから、今こういう状況になってるわけでw
やっぱりそれなりの学力付けなおさなきゃね(`・ω・)
コネではいったところで落ちこぼれるのが関の山だしw


卑怯なことなんて嫌いなんだよ、うちはw
んなことしたら自分を一生許せないんだ
正々堂々と受かってやるぜwばっきゃろーwwww




それにまだ決まらない子もうちと同じようにものすごい不安に襲われてるわけで
それでも自分が行きたいところへ行くためにがんばってるわけで。



不安なら、くじけそうになったならみんなと、その思いを共有すればいい。
そして、またがんばっていこうって思い直せばいい。



この前ね、まぁ進路面で悩んでる友達を発見しまして。

あまりにも不安に駆られて志望校を変えようかと悩んでるとか。
この子もうちと似てるなぁってね、一瞬思っちゃったりw


だからね、自分に言い聞かせる為にもその子にお話しました。


とりあえず、もしそこが第1希望じゃなかったら・・・後悔するよって事と、
このブログにコメントを残してくださった方のお話。



今この時期が受験生にとって一番辛い時期だという事
もう少ししたらこの環境にも慣れると、
もう少ししたら辛さもやわらぐからって。


もうすぐ、悟りが開けるからとw


あははwって笑いながら
今、がんばらないかん時だよねって、思い直してくれたみたい。
よかったの・・(*´ω`*)



んでね、小さいときからずっとピアノの先生になりたい子がいて
その子は東京の音大に行くそうです。

学校でピアノの発表会のリハーサルをやって、
クラスの子達と一緒にうちも聞いておりました。


彼女が奏でる努力のメロディー


いやはや、、響きました。。。うちの心に
ぶっちゃけ、そういうショパンとかベートーベンとか全く興味なかったけど
大拍手してアンコールまでしちゃったよwうち・・w


うちがここまで感動するとは思ってなかったらしく
2回もアンコールにこたえてくれましたw


んでね、発表会では一人一人の様子を、録音してくれるらしく
彼女が発表会で実際に弾いた曲がまるまるCDにしてわたしてくれたんだって(・∀・)
そう聞いたらねぇ~ww
もちろん、MDにとらせてもらいました(´∀`)www


今はこの曲集を聞いてリラックスして、聞き終わったら
おっしゃ、もうひとがんばりすっかってな具合のカンフル剤的
役割をはたしてくれております(*´艸`)




あ~ん・・いつもながらグダグダ・・w
とにかくこの記事はうちの意識の再確認ってか・・もう自分への
語りかけってか・・w


うちだけじゃなくてみんなもがんばってるんだから、
応援してくれる人もいるんだから
辛さから逃げるなって事をね、改めて書いときたかったわけですw


続きは友達がプリントアウトしてきた文章
(ナポレオンさんの言葉・・とかwマジなのかしら?w)


今、何かに挑戦しようとしている方、不安を覚えてる方
うちと一緒にがんばりましょう??^^




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。
 汝は人狼なりや?わかめて鯖で遊ばせていただいてるまおです



自己紹介の記事を書こう書こうと思って早○ヶ月。
どれだけ私がめんどくさがりなのかを綺麗に露呈する結果となりましt


いい機会なので(ネタがないだk)ここらでズバッとご紹介しちゃいましょう(*´Д`*)


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

うちってすんごいやきもち妬きなんですよねぇ。
やきもち焼きなんてかわいく言ってますが・・・
超嫉妬深いんですよ・・w


また、最悪な事に、そのやきもちはうちが大好きだぁぁって思ってる子
(男女問わず)全員に妬いちゃうんです。


しかもしかも、その度合いがすさまじく・・・

うちが大好きな友達(女の子)だったら他の女の子としゃべるだけで妬く。
もううちがいない所で他の女の子としゃべんじゃねぇボケ!!!ぐらい思っちゃうんですよね。。。w


もちろん男の子だったら他の女の子全員としゃべっったら殴る!!!
ってぐらい思っちゃうんですわよ・・w



我ながらアリエナイwwwww




別に誰かに本気でこんな事言ったことありませんよ?!www
冗談に聞こえるようにしか言ってませn ごふふ・・w(ぉぃ




自分で言うのもアレですが・・こういう風に思いたくないんですよ・・ヽ(;´Д`)ノ

うち以外の人と話さずに1日を過ごすなんて絶対無理じゃんねwwww



もうこの嫉妬深い性格がものすごい疲れるんですよ・・。
やきもちを妬く自分にウンザリするわけですよ・・w


ってか誰かからこんな事言われたらウザイって思うだけだろうし・・w
(ごめん、本当は、まぁ嬉しいです 

さぁ、私をあなたで縛っt
ごめんなさい、調子こきましたorz)


そう思ってるからこそ、やきもち妬いてますーーーって態度を
表に出さないように、出さないようにしてたんですねぇ。高校までは・・w


中学までは・・
女友達「まおって全然やきもちやかないよねーw」

t6_a.gif「ん?私めっちゃめちゃに嫉妬深いよ?w」

女友達「ほんとに!?うそだΣ('ω';)wwすっげあっさりしてるやんw」

t6_a.gif「マジよー?w君が誰かとしゃべってるだけでやきもち妬いちゃうんだから(/ω\)www」

女友達「まおが?!うれしーなw」



って感じですよ。
冗談にしか受け取らない感じにしか言いません。が!!!
冗談っぽくサラリと本音をいってるわけですね
マジです(´_ゝ`)いたってマジです。



何でこんな話しだしたかって、
こんな事を思い出したから

嫉妬ってイヤよねぇ・・ランキング!←焼き餅焼きな子はぽっちんだ(´∀`)σ)´Д`*)


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
