FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
さぁて久々にFFにインしましたよっと


まぁ・・このままじゃ倉庫が消えるだろうと思って
9月分課金してきたんですけどねw



やっと禁断症状も抜けてきたみたいでw
8、9月と一回もインしませんでした・・(´∀`)σ)´Д`*)<えらいっ
ルアは我慢強い子熟女な子~(*´∀`*)フンフン♪




入ったからには今までたまりまくってたであろうバージョンアップだけ
でもやっとこうと思ったんですが・・・・


なんかめっちゃ量が??少なくてびっくりしましたよ(゚Д゚)
3時間ぐらいかかるかと思ってたのにw



その間30分程、
オープニング画面いったら・・やっぱ少しだけはいりたいじゃない・・w


モグに移動して・・落ちようwwww
と自分に言い聞かせて2ヶ月ぶりのイーンヽ(  ´  ∇  `  )ノ



ぶっちゃけ誰とも話さずに落ちようと思ってたんだけど・・・・
バージョンアップ中にうちがいる事モロバレだったようで・・・w



なんやかんやとみんながテルをくれて・・・(*´Д`*)<ありがつぉー


はいった途端にPさんに拉致&マイチョコボを見せてくれたり
やっと見つけた!の記事のLさんからもBC終わったら会いませんか??とテルをもらったり(ノД`)!!!!!

ふぃーたんに好きなドーナツ聞かせたり
せんちゃから泣きラッシュもらったりwww

ありがたいのです(´;ω;)うっ・・
うちの事覚えてててくれてるんだなぁって感じました



Lさんが真剣にうちの受験の事心配してくれて
いろいろとアドバイスもくれて・・・もう泣けてきました;;


会いたかったですのに、うちのイン時間が短くて
(父がいつ帰ってくるか分からなかったから)
ごめんなさいですよぉぉぉぉ(ノД`)<うわぁぁぁぁん


Pさんのボケっぷりから抜け出せず長々とおしゃべりしちまいました(*´Д`*)<楽しかったですおーw




なんだか短いけど濃い時間を過ごせたのです(`・ω・)きっ


いやはや・・・ここの存在フレにCOしようかなぁって思っちゃった・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

(ドリフのテーマに乗せて)



やーらかしたっ(*´∀`*)あははんっ♪



やーらかしたっ(*´∀`*)なははん♪



なーにーが起きーたか見ーてみーまーしょっorz



あまりにもショックで前フリ考える元気がなかとです(´_ゝ`)

人気 気になる方はクリッククリック ランキング!←ぽっちんよろろんでっす(´∀`)σ)´Д`*)ぽっちんぽっちん




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この前の生物の時間。

なんかよく分からない液体と、よく分からない植物を使った
よく分からない実験をしました。

(こう見えても私は理科大好きでs)


とりあえずお抹茶を溶かし込んで色素液?を作ったわけです。


お抹茶っていい匂いがしますよね(*´ω`*)




匂いをかぎたくなったわけですよ(*´Д`*)えへへー


t6_a.gif「かな、お抹茶好きー?」

m3_b.gif「好きだよーw」

t6_a.gif「じゃぁ匂い嗅いでみなよw」

m3_b.gif「やぁだぁ~wもう~wまおかいでみてよぉ~w」

t6_a.gif「おしwww」


試験管に入っているお抹茶液。


試験管の口からかいでみる。






いい匂い~~~(*´Д`*)


































ってなるはずだったの。うちの脳内では。




すぅっ(←匂いを嗅いだ音)






ごふっっっ




ごほごほごほほ(←マジむせ




思いっきり刺激臭


吸い込みましたが何か?






t6_a.gif「ぎゃぁぁぁぁぁぁΣ('ω';) 超刺激臭なんだけどwww
    
   鼻がマジで痛いwwってか頭イタイwww」

m3_b.gif「だいじょうぶ!?!?;;」







その30秒後。


先生「液体の匂い嗅ぐなよー、



劇薬だからなー」




・・・・・(´_ゝ`)。






t6_a.gifm3_b.gif「おせぇよwwwwww」


二人で綺麗にハモりました^^^^


実験開始から早10分。
どうでもいいからそういう大切な事は授業の始めに言って下さい



下手に好奇心を満たそうとすると痛い目に合う。
そう痛感した高3の秋。


楽しい生物の実験のお時間でした^^^^^^#びきびき



人気 実験で一度は失敗やらかしたことあるよね?!ねっww ランキング!
↑ぽっちんしてくれたら嬉しいなw



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

(この前フリは夏休みが終わってすぐに書いたものですorz)



夏休みが終わっちゃったーーーーorz
というより・・・何故か知らないけどいつもより
3~4日早く学校始まったんですけど。


先生達が口を揃えて

教師生活長いけど・・・9月1日より早く学校始まるのなんて初めてです

こっちだって初めてじゃ。
わざわざ報告しないでください^^腹立たしいかr
何でうちらの代からやるかね??来年からすりゃいいじゃんヽ(*`ω´)ノ



今までで一番遊びに行かなかった夏休みでした・・・はぁん・・w


とりあえずお昼ごはんに味噌煮込み作って食べるのがささやかな
幸せでしt。

めさめさ暑い夏にクーラーガンガンにして涼しい部屋で
熱い味噌煮込みを食べるこの幸せ・・(*´∀`*)

言い換えたらものっそい寒い冬に暖かいこたつの中で
アイスを食べる幸せと同じです。



ってか愛知以外の人だと味噌煮込みうどんって
やっぱり分からない??


味噌汁にうどん入れた~とかそんな単純な代物じゃないですお?w
とにもかくにもおいしいのです(*´ω`*)(説明になってな(ry


この前、うどん屋さん行った暑いのに味噌煮込み食べてる人
いっぱいいて仲間意識を持ちました(*´Д`*)人(´∀`*) ナカーマ



さぁこれがうちの作った味噌煮込みだ(σ`・ω・)σ

nimo.jpg


(いい角度を探してたらぐつぐつが終わっちゃった件)


味噌煮込みだけは超本気で作ります。具もそのまんま!
作りながら片付けるも完璧です!!



あぁ・・熱く味噌煮込みを語っちゃったよ・・w
名古屋来たら是非たべてみてね^^


ちなみにうちは他の名古屋名物
味噌カツやら味噌おでん、ひつまぶしは嫌いです^^^^



日本の真ん中なーごーやー ランキング!
↑ぽちぽちよろしくですw


今日はためにためてたバットントンヽ(*`ω´)ノ
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ご無沙汰しておりますorz
毎日このブログを覗いてくれてた方々、、更新とろくて
ほんとすいませんorz


4回てwwwちょww少なすぎwwwってはなしですよn
違う・・・3回だwwww
うちもそう思いますww

まぁ・・トロトロしておりますが見捨てずにちらちら覗いてくださると
嬉しいのです(ノД`)うわん



もうすぐうちらの高校で文化祭があります(´∀`)σ)´Д`*)ふにん

3年生だけの特権食品バザーん(*´∀`*)

もちろん食品バザーをやる権利はばっちしゲット(´∀`)bビシィ

気になるメニューは
・フルーツクレープ
・おかずクレープ
・たこ焼き

食べたいですよネー?(*´Д`*)楽しみだよねー



しかし・・食中毒の心配を考えて、生ものは一切使用禁止
よって・・・クレープ必須の生クリームが使えないという緊急事態

しょうがないからチョコソースで代用
きっと・・きっとうまいはずだ!!!!w(ちなみにバナナも禁止)


ってわけで試作品を作ることになりましてw
お買い物にレッツゴーん

クレープもたこ焼きもウマイどー ランキング!←ポッチンよろろんでっすw




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
