FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと今日はシリアス風味
笑いなんてありません・・w

誰にも言ったことがなかった秘密の話
というか・・・誰にもいえなかったっていう方が正しいのだけれど。

他の人から見たらきっとくだらないでしょう。

でも・・誰かに聞いてもらいたかった、、私の気持ち



⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

先日、夜ご飯を食べながら自然現象を考える??番組を見ておりました。(家族全員で)


その時やってたのがてんぷら油。
てんぷら油をず~~~っと熱し続けたら自然発火。
その中に慌てて水をぶっかけたらどうなるかっていう実験を
やってたわけですよ。


いやぁ・・・まさにファイヤー(;´Д`)ブルブル


10メートルぐらいの火柱立ちました・・w
慌てて水ぶっかけたら自分自身大やけどになりますね・・w



t6_a.gifうち防火服あるなら火柱立ててみたいんだけど


hh3_a.gifあんたみたいなどんくさい奴があんな事したら



  真っ黒こげだわwwww



t6_a.gifひどいしっww防火服着たら言うとるやんw



h2_a.gifお前らいい機会だから消火器の位置覚えとけよ~


















h2_a.gif門から出てすぐのとこにあるから(*´Д`*)bぐっ


t6_a.gifちょwww消火器遠すぎでしょwww敷地の範囲外やんw
   台所から100メートルってどうよwww


hh3_a.gif消火器取りに外行って、ボウボウ燃えてるとこにまたつっこめってか?!w



とりあえずうちが火事になったら全焼は間違いなしっぽいでs



自然発火したてんぷら油の鍋の火を消すには、、、


・濡らして固くしぼったおしぼりを鍋に被せる(酸素遮断)

・さらに油をぶちこむ(温度を低下させて火が消える)

・マヨネーズをぶちこ(ry (上と同じ、ただし火柱あがるw)



「火に油を注ぐ」ってことわざありますよね
「勢いが盛んなものにさらに勢いを加える事のたとえ」

らしいですが・・・


火に油を注いだら意外にも勢いがなくなるものみたいですな(*´∀`*)
(いやぁ・・・てんぷら油だけだけどwwww)



今日はの後半は花火ー(´∀`)σ)´Д`*)打ち上げ見に行ってきましたにょ
さぁ続きをクリッククリック(´∀`)



人気 やっぱり火って恐いね ランキング!
↑全然更新してなかったのにポチポチ押してくれて本当にありがとうございます^^




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ネタがない あぁネタがない ネタがない


【やったー】一句出来ちゃった?!(´∀`)


そんなメイです(どんなだyp)
こんばんわ^^^^^


むぅぅ、今までで一番更新してないなーw
ごめんなさい・・マジでパッとした事がないんでs・・w

書く時間もないってのも少々w


ぱっとした事・・・うーん。



あっ('∇')

塾でゴキと会ったくらいかな^^




どんだけ縁があるんだよ(#゜Д゜)バカヤロー





今日は、皆様受けたであろう模試で起こったお話。
さぁて何があったかなっと(´∀`)σ)´Д`*)プニン


続きをクリッククリックじゃぁヽ(`Д´)ノ






⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

夏ですね(*´∀`*) 暑いですね(#゜Д゜)

イッツ霊現象カモンヽ(*`ω´)ノ(←意味不明


恐い話とか心霊写真は大好きです(・∀・)9ぐっ
フレと3時間ぐらい恐い話で夜を過ごした事もあるぐらい(*´艸`)w
深夜1時で一階に誰もいなかったからゾクゾクよ(´∀`)σ)´Д`*)



でわ、さっそく恐い話でも一つ
ちっと寒気を感じてみましょうw


先日、台所にお茶をくみにいきました。
お茶をくみ、一口飲んで一服

さぁ、居間に戻ろう。



そう思い、一歩踏み出す私








その瞬間、、、、、足で何かを感じました。(何者だよ自分





ふっと足元を見ると・・・・





















ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁあ三ヽ(;´Д`)ノ




深夜2時に思いっきり叫びました。
違う意味でゾクゾクじゃぁ(#゜Д゜)ボケェ
うちの声だと、近所迷惑もいいとこでs
絶叫マシーン乗ってもあんなに叫ばないお^^^^(←絶叫系大好き



もう皆さんお分かりですね?
何がいたって、私の足から2センチ離れたところに奴がいましたよ^^^^^^^
お茶のコップ投げ出して逃げましt
父に退治させました。



言わせて貰うけど・・・・

幽霊の方がまだかわいいよ




ゴ○キブリ(伏字失敗)なんて全部絶滅すればいいのに^^^^^^
いつでもこれを願っているメイです^^こんばんわ


今日はそらにっきのそらさんからもらった夏にぴったりホラーバトン!

さぁ、度胸があるやつぁ続きをクリック(#゜Д゜)クリック


人気 みんなの霊体験はどんなのですか?ウラメシヤー(・∀・) ランキング!



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。