FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
愛知でやっと蝉が鳴き始めました。

カラっと暑いかと思わせつつ・・・
めっちゃムシムシしてます(ノД`)<梅雨明けてもそうだと思うけどw



今んとこ3日間は青い空が見えましたが・・・
梅雨前線まだ残ってるんですよねー・・・?w
早くあけちまえ(#゜Д゜)プンスコ


九州の方ではものすごい大雨でとんでもないことになりましたよね;;
今年の梅雨は100年後の(予想した)天気に似てるらしいです・・。


ぶっちゃけ地球滅亡しちゃうんじゃね?(*´∀`*)
そう思ってるルアです。こんばんわ(´∀`)σ)´Д`*)



はぃ、ネタがありません。
毎日毎日補習の毎日。
あれ、うち夏休みなのに何で毎日学校行ってるんだろ?^^^^^
ぶっちゃけ平日学校行ってた方が楽だったんですけど^^^^?


今日はしょうがないのでうちの家族ネタをご紹介しますお。
単発で乱獲発射ですお(ノД`)!!!
こんなのきれいにまとめられないw


h4_a.gif180センチ。でかいし客観的に見てもかっこいいと思いますお。
  うん。グラサンかけたらヤクザです^^^天パリーゼントだし^^
  ただ・・・・時々やらかすボケっぷりはすさまじいです
  【父の武勇伝】←こっちも見てくれると嬉しいw
  

母:ごめん、こっちも美人です・・。客観的に見て
  ただ・・・マミイもかなりボケてるっていうか(ノ∀`)アイター
  163センチで43キロという化けもn


何が言いたいって二人とも外見と中身が全く違うってか・・w
この家の中では一番うちがしっかりしてるともいえるんですよ・・?w
相当二人ともすごいって分かるっしょw


t6_a.gif自分









うちはいっつも夕食の前に今日の夕食は何か母に聞くのです。
しかし今日は母から言ってきました。


hh3_a.gifラララ~♪


hh3_a.gif今日は~♪あんたの~・・・




人気 今日のメニューは何かしら? ランキング!
上を押してから続きをプッシュ(´∀`)σ)´Д`*)つんっ







⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ついに・・ついに・・・・・




ついに・・・・




行ったどーーーヽ(`Д´)ノ (はまぐちぇ風





今巷で大人気のアトルガン(´∀`)



うちもようやっくアルザビに足を踏みいれました!!!!


あっれ、確かアトルガンの悲宝って4月20日ごろ発売だよね??



今、何日だっけ??


7月2日?(これ7月2日から書いてた記事でs)
あれ?ちょっと、この時計コワレテルンジャナイノ?




(ごめんなさい、ぶっちゃけ
アルザビ行ったってウソです
行ったのは白門だけです。ちょっと見栄はりたかったんでs
未だデジョンタルがどこにいるかしりませn)



ワープとかビシーzとか分かりません(・∀・)wwww
ん?何、このジェネレーションギャップ(゚Д゚)??



人気 お前もう流行遅れだよ・・・w ランキング!←かわいそうな自分に愛の手を・・・www



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今日はうちの女の子らしいところを皆様に
みせつけてやろうと思いますヽ(*`ω´)ノ



小学生の頃から土日のお昼ご飯は自分で作ってた健気な自分。
おかげでオムライスとチャーハンとカレーは
自慢できる物を作り上げることができます(´∀`)9

























これぞうちの生き様ヽ(`Д´)ノ (←意味不明)





20060718172214.jpg


自分で言うのも何だけど・・・


超おいしそう(*´Д`*)あはー




あまりにもおいしくできたので・・・
この2週間後のお昼にも作ってみました(´∀`)σ)´Д`*)<うまそー?

























これぞうちの生きざ・・・ま?ヽ(`Д´)ノ



















20060718172718.jpg



           orz


こんなもん・・・うちなんてこんなもんさ・・・(ノД`)わぁぁん





~事の真相~


ネタないかなぁと探していて・・・

そうだ・・オムライス食べよう(´ー`)!!!!

と思いついた自分。


失敗したらブログにのっけるかぁ(´∀`)wwwwと
むしろ失敗を望んでいた私だったんですが・・・・

過去に無いほどの大成功をおさめてしまいましてww



調子こいて2週間後にまた作ったら・・(ノ∀`)<アイターwwww


ぶっちゃけ
ケチャップにすら見捨てられています(´_ゝ`)<出が悪いー




でも・・・・2個目の方が違うおいしさを感じてしまったあたり



うちも笑いに毒されてる気がしてなりませn




人気 やっぱり2個目の方がよっぽどうちの生き様っぽいよねw ランキング!





今日は・・・球技大会の時のお話
何があるかな何があるかな(´∀`)




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

注:今日は人狼ネタオンリー
人狼ネタ早くみせやがれってお方は前フリかっとばしてくださいなw

人狼わかんねー(ノД`)ってお方は前フリのみお楽しみくださいw





皆様杏仁豆腐は好きですか??(*´∀`*)
うちの高校の購買ではとろっとしたプリンみたいな杏仁豆腐が売ってるんですが
めぇぇぇっちゃ、おいしんですよぉぉ(*´ω`*)

それを食べるまで杏仁豆腐って全然好きじゃなかったんですけど・・・
このとろとろ杏仁豆腐食べたら・・・



杏仁豆腐への意識が変わりますよヽ(*`ω´)ノマジでマジで


20060714233832.jpg

そこ、分かりにくいとか言わない!


って、そんな事はどうでもよくてw

そのフワとろ杏仁を堪能した後に、
ゴミをほかりにいったところ(ほかる=捨てる)


ゴミ箱付近で(文化祭の飾りつけ係りの 【ちなみにうちはお料理係り(´∀`) b】)
女の子達がエプロンについて話し合っておりました。



m4_b.gifいっちー:ノリ良し、テンション思いっきり高い
かわいい、思いやりあふるる超元気っ子(*´ω`*)


t6_a.gif自分(まお)


その子達の元にいかないとゴミが捨てれないし
話し合いの中悪いけど群れの中に突っ込んでいく。



いっちーがエプロンの試作品を数枚もって説明していました。


t6_a.gifみんな、ちょいとごめんよぉん('∇') ゴミ捨てさせてぇ


m4_b.gifあなたぁぁぁん


うはwからまれtwwww


ボケ潰しはイクナイ(・∀・)ってことで



t6_a.gifただいまマイハニー^^


m4_b.gifご飯にする??wお風呂にする?w


t6_a.gifお・ま・えw


m4_b.gifきゃぁぁぁw









(´_ゝ`)・・・・













m4_b.gift6_a.gifよし(*´Д`)人(´∀`*)



m4_b.gifまおならのってくれるって信じてた


t6_a.gifここはうちの出番だって思ってた





女子高生はこうして絆を深め合っていくんでs(*´∀`*)えへ☆

人気 ちょっと道踏み外してるよねこいつ ランキング!←ぽっちんよろしくです(σ`・ω・)σ










今日は人狼ネタだけでせめてみるぜぃ

ぶっちゃけ毎回ログ紹介するの忘れてt



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


狼陣営が神がかってるぜ普通村(22837番地)

まお:狂人(←人外周期の真っ只中・15戦中 狼6狂人2キツネ3)

いやぁ・・・この村はすごかった・・。
狼勝利の花道が見えるぐらいすごかった・・。



事件前日に輝蝶さんがずさーしたから一方的に絡みつく自分

◆輝蝶さん 「ずさー村人引きます!」
◆まおさん 「そんな輝蝶さんを初日に銃殺する役コイ(*´∀`*)9」




占いコイコイって思ってたら・・、狂人orz

騙りの練習に占いにでよう(´ー`)    
あぁ・・でも初日はネタで輝蝶さん占わなきゃwww


ここから快進撃がはじまりましt




◆村の流れ◆(大雑把~に、かつ長くなるから流れだけご紹介)

二日目
村人村人と思ってた輝蝶さんは何と狼!!
初日から狼を囲ってしまった狼思いの狂人まお(*´ω`*)<イイコー


占い:真狂 霊能:真狼


そして・・・ありがたいことに初日から霊能吊りがはじまりはじまり~
真っぽい方にいれといたら真霊能がつれてくれちゃいまして・・w


とりあえず狂人って事を伝えようと
●だそうと思った自分 

狼さん達は狩人候補噛み



3日目
噛み→定規さん(狩人)←超GJ

そしてうちはキツネに●出し

キツネさんは狐COしてピチピチ暴れてくれちゃいまして。
しかしその元気っぷりが逆に狼っぽいと判断されて即吊り

(ここで残されて対抗に占われてたらヤバかったと思う)



4日目
噛み→まお 

真占いは残して吊らせる作戦


5日目
噛み→共有
真占い→輝蝶さんに●出し


しかし、村人の目には狼が真の○に●だしたとみえちゃうわけで

その日はグレラン。
潜伏してた方の狼さんが吊られてしまう。


6日目
噛み→共有
吊り→真占い



●出された事により輝蝶さんが噛まれなくても
全く不自然に見える事もない。


ここから輝蝶さんのマシンガントークで吊り全回避!!!www


いやぁ・・・人外周期ですばらしい勝ちをみさせて頂きました。



ちなみにこの後狼2連続 調子に乗って占い騙りに出たら2回とも
共有トラップ踏んで即つられました^^^^^^^^
(相方達ががんばってくれて勝てた・・・w)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




さぁて、ボンボヤさんが作ってくださった人狼バトンを・・
満月さんとこから拾ってきたわけで


レッツラゴーンヽ(´ー`)ノ




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

夏休みが過ぎたら、うちらも最後の文化祭(*´ω`*)



その中でも3年生の特権、


食品バザー



そりゃぁ他のクラスもやりたいからくじ引きになるわけです













でもでもなぁんと


うちらのクラスが勝ち取りました(´∀`)9<ワーイ

1年の頃からの夢だったんですよw
でも食品バザーやっちゃうと他のクラスには一切まわれなくなっちゃうらしいけどね(ノД`)

結局2年の時しか文化祭のクラス企画まわった事ないんです・・w
(1年の頃はオバケ屋敷をやって忙しすぎて周れなかった)




そんでそんで、クレープかたこ焼きやるっぽいんですが・・


やっぱりウェイトレスはかわいい服がいいですよねw(*´∀`*)










そこで先生の一言



e6_b.gifお前らメイド服でいいんじゃね??



本能に忠実過ぎだよ、おいちゃん


あんた、「おかえりなさいませご主人様ぁ^^」
って言ってもらいたいだけだよね?www

たぶん、いっちーならニャンニャンしながらノリノリで
絶対言ってくれるよ・・w
(クラスで一番ノリがよく、明るくかわいく元気バリバリの友達)




e6_b.gifあっ・・・!


  バニーガールでもいいよ?!w







(´_ゝ`)・・・・・






あんた、それじゃただの変態だよwww



うちの教師の意外なエロ思考に触れました。
男ってみんな狼ですね(´_ゝ`)b






hh3_a.gifでもさー一回ぐらい着てみたくない?wメイド服w

t6_a.gifあぁw分かる分かるwこういう時じゃないと一生着る場面ないだろうしw


ほんとに、一回ぐらい着てみたくありません??(´∀`)


クラスの女の子達もまんざらじゃなさそうなんですよねぇ(*´艸`)


t6_a.gif絶対、着たらかわいいよwww

みんながメイド喫茶とかにいたらうちは常連になるね(´_ゝ`)wwww




ee8_a.gifまおにはニャンニャンってやってもらいたいなぁ^^
(←天然ちゃん・皮肉でも冗談でもなく本気で言っている)

天然ちゃんの攻撃→まおに3648の精神的ダメージ ぐふっ・・

t6_a.gifにゃ・・・ニャンニャン(ノД`)

やってあげる自分がえらいなと感心しつつ



hh8_a.gifまおはメイド服っていうか

  体操服にブルマって感じだよ('∇')

  なんかちっこいから小学生って感じだべ(´∀`)b




ちょ・・何そのマニア向けなかっこ・・www



t6_a.gifあっれ、おかしいな

  そんな小学生よりもバレー部部長の方が背ちっさく見えるんだけど・・・

  うちの気のせいかなぁ??^^^^^^^






とりあえずエプロンは白いフリフリの作る事になったです・・w


バニーちゃんになったらどうしましょうね(´_ゝ`)?
全力でやめろって言うけどさ(´_ゝ`)





さて今日の後半は・・・なんだろなっと(´∀`)??ww
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ee8_a.gifなべ 中学からの友達、同じクラス 何かなつかれてる・・w


朝の登校時の事(´∀`)

このごろ何故か自転車のタイヤの空気が1週間ぐらいですぐぬけてしまう(ノД`)
どうも、パンクじゃないらしいw
(原因は蒸しゴム?というものを交換してなかったかららしい)
その次の日に修理してもらいました・・w放置しすぎですねwはいw

この日は究極に空気がぬけてて・・すんごい一生懸命こいでるのに
全然前に進まない・・(ノД`)w

ものすごいしんどい・・・www
そんな時

ee8_a.gifルア~!そんなゆっくりこいでていいの~??w

t6_a.gifいやぁパンクしちゃってさ・・・空気全然ないのよw

ee8_a.gifえ・・・大丈夫・・??

t6_a.gif余裕余裕wだからなべは先に行けw

ee8_a.gifえ・・・でも・・;;

t6_a.gif心配すんなってwうちはだいじょぶだから^^

ee8_a.gif分かった・・私ルアを信じてる・・

ee8_a.gif絶対・・無事にきてくれるよね・・・?

t6_a.gifもちろんwうちのことはいいからwほら早く^^w

ee8_a.gifん・・絶対だよ・・!!


自分で言うのもなんだけど・・



ちょwwww何この会話www




どこのファンタジーワールドですか?!?!w
つか・・今時こんなセリフないって??www

ちなみになべはゲームとか全くやらない子です・・w

そんな・・そんなルアです。こんにちわ(´∀`)






今日はバトンバイキング(*'-')b
バトンがすんごいたまってます(σ`・ω・)σ

バトン答えるのはめちゃ大好きなんでいいんですが
リンク先の皆様はいかがかしら??ってわけで

今日は一気に3つのバトンを答えちゃって・・・
回すお方達には好きなものを一個~3個まで自分の好きなバトンを
バイキング方式で持っていってもらおうと(*´∀`*)


ソフトに一個・・ハードに3個・・・
何をもっていくかも全部おまかせw

あ、もちろん二つでもおけですよw

持ってってくださいなヾ(。・ω・。)ノ゙




バトンバイキングの中身はこちら('∇')つ
◆自己紹介バトン◆ ◇調味料バトン◇ ◆萌えバトン◆

(3個目のやつに惹かれた方は何人いるかしr(´∀`)むふふ)


バイキングのお皿を渡す方たちを先にかいときましょうかねw

・せんちゃ(いつでも・・いつでもいぃからぁぁぁorz)
・あーしゃ
・やんかしゃん
・きゅりおさん
(メイね・・・きゅりおさんが3つ全部もってってしかもすぐに消化してくれるって信じてるよ・・[上目使い]
おし、これでイケル^^^^^^^)
・だぐさん
・えるのあさん
・もう一人のメイさん
・たねこちゃん
・ほほさん
・Mimianさん
・そらさん
・ねぱさん



・人狼ブログの皆様
(もし・・・ほんと、もしよかったら受け取ってやってください(ノД`))


さーーて続きからどーぞ(σ`・ω・)σ
濃密ですお(´∀`)ニアニア

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今日は私の独り言。
なんだか書きたくなったから、私の気持ちを残しておこう。


いつか、お前にこの気持ち伝えれるまで、
首長くして待っていやがれ。











うちの友達にあてた文。
今日のはつまんないと思いますw


ただ・・その子との思い出と思った事をがーーって書いてるだけだから
めっちゃ見にくい分かりにくい。
ほんとぐだぐだ、よくわかんない事を書き続けてるだけなんです・・w




でもさ、友達ってのはやっぱいいもんだなぁって思った今日この頃。



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今日はアスラのメイさんのところで紹介されていた・・・・
(それを盗んでトンズラしてきt)



FF11種族占い(*´∀`*)をご紹介します!!



いんやぁ・・・盗んでくる気はなかったんだけど・・・
やってみて結果みたらもう嬉しくて嬉しくて(*´Д`*)b





さぁ気になる結果は続きを押して(゚Д゚)!!!!






⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
