FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
日本まけちゃいましたねぇ(ノД`)
でも川口・・・めっちゃがんばってた・・!!
ステキだったお(*´∀`*) !!(←遅い



突然ですが、うちは結構な童顔です。
背も高いわけでもないしぶっちゃけ高校生に見られません。
(確認しとくけど今高3ね)



この前、コンビニに友達と映画の券を買いに行った時、
(この友達もよく中学生に見られる。)


t6_a.gif映画の券2枚下さい


m7_b.gifはい、中学生の券でよろしいでしょうか?^^(営業スマイル)





t6_a.gifピシピシ^^^^^^^^^^#
   



はい、お願いします^^^^^^^^ 



(満面の笑顔で)



いつもなら、1800円なのが1000円で見れちゃったー
【やったー】orz


えぇえぇ、うちはやっぱり童顔ですよ(#゜Д゜)プンスコ
だからどーしたってつっこみは【いりません】wwwww

ただ、むかっときただけでs




さぁて今日は現代国語の先生の思い出話(σ`・ω・)σ


若かりし頃のお話って・・・いいですよね(´∀`)にやにや





⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

やぁ皆さんこんばんわ(*´∀`*)ノシ
今日は久々にFF記事を・・・・(σ`・ω・)σ

いいんだ・・・誰もうちのFF記事待ってなくても書いちゃうもーん・・・(ノД`)くすん


ひっさびさにはいった喜びだけをかいとりまつ・・w
見てあげて(ノД`)!!!見てあげて(ノД`)wwww


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

どあぁぁぁぁ!!!!




実はこっそりひっそりインできたのに・・・
SSもちゃんととったのに・・・・



SSがPCに保存できなくなってる(ノД`)
何で?!?!どうして?!?!私が何か悪い事しましたかorz



うちはPS2組でSSとったら
POLからhotmail(無料メール)に送ってからマイピクチャに
保存してたんですが



それができない!!!


光ファイバーにしてからなのかな・・
これは自分とこのPCが原因なんでしょうか??
それともhotmailがダメなの??Σ('ω';)



いやー・・・何とか保存する方法見つけたは見つけたんだけど・・・
めっちゃめんどいちゅーねんorz


誰か原因分かりませんか??orz



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

さてまたまた現代国語のお時間。

e8_b.gif先生    t6_a.gif自分



自分が我を忘れるぐらい好きなものは何か?という質問。
不運な事にうちの列がご指名。
うちはその列の1番最後。やっぱりかぶらない答えを言いたいけど・・

無難なやつ音楽、カラオケ、野球、プリクラ等
全部とられていく・・orz


まぁ、何が好きってもちろんFFだけど・・・
我どころか時間も忘れるよね(´_ゝ`)

t6_a.gifFF大好きですっ☆キャピっ




うん、さすがに言える根性はない(´_ゝ`)w



どうするかなぁぁぁ・・・。

しゃぁない、まぁ・・うちも無難なやつでいこう。



e8_b.gifメイさんの好きなものは何ですか??



















































t6_a.gifギリシャ神話



みんな:ぶっはwwwwwwww


e8_b.gifおぉぉ。何かみんなと違う答えキタねw
   先生も好きだよ(・∀・)bめっちゃ好き??

(´ー`)oO○(あれ?!wうちそんな変な答え言ったか?!w)



t6_a.gifはい、もう我を忘れます。




そして授業後。



友1:ルア~wwwギリシャ神話マジウケたんだけどwww


友2:ねーwwかなり爆笑したしwww
   真ん中のあたり男子含めてめちゃ笑ってたよwww




いやいやいやいや


t6_a.gifうちウケ狙ってないから!
本気で言っただけですからΣ('ω';)

むしろ・・・君達うちが本読むとか思ってないな・・?wwww


なめんなよぉヽ(`Д´)ノうち本大好きなんだからねっww



何が好きか?とも聞かれたから・・・
迷ったけど天地創造の話とナルキッソスとエコーのお話って答えましたとさ


ナルキッソスは「すいせん」っていう花の英語名で、
ナルシシズム(自己を性的対象とすること)の語源でもあるんだおーヾ(。・ω・。)ノ゙

エコーはまんま「やまびこ」ですw

広辞苑で調べてみてください!ちゃんとでてくるからw

ちょい豆知識ー(*´ω`*)b







ちなみにゼウスの弟が地獄の神である「ハデス」




北欧神話にでてくる邪神ロキの息子達が・・

世界を1週できるぐらい巨大な体をもつ蛇「ミドガルズオルム」と
その口を開けば地上から天上界まで届くといわれている狼「フェンリル」なんですおーw

蛇鯖と狼鯖は実は兄弟だったんですなぁ。

さらに北欧神話界での最高神であり
邪神ロキと義兄弟的な人が「オーディン」

結構鯖の名前には神話にでてくる名前が多かったりw

シヴァ姐も破壊と再生の神とか舞踊の神とか言われてるのよー

(ごめん、あることないこといってるかもしれなiごほんw)






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
◆あらすじ◆(ここはとばしてくれておkですおw)
昔々、ナルキッソスという美少年がいた。
そしてエコーという少女はそのナルキッソスに恋をしていた。
しかしナルキッソスは自分より美しい女性じゃないと愛せないとの事

どうしてもあきらめきれないエコーは愛の神エロスにたのみ
恋の矢をうってもらいます
(矢をうたれた人は、うたれてから初めて出会った人を愛するようになる)

エロスはナルキッソスに矢を討ったが・・・
ナルキッソスは湖に映った自分を見てしまい
自分しか愛せなくなってしまった。

(ここらへんから記憶が曖昧・・w)

しかし、湖に写る自分には触れる事もできない。
エコーが何度も話しかけるけど超シカト
湖に写る自分と話がしたくてナルキッソスは食事もとらずに
ずっと湖にいるようになってしまいました。


どんどんやせほそっていくナルキッソスを見ていられずに
エコーはどっかの神(たぶんゼウス?)に頼み
ナルキッソスを永遠にきれいな姿に、
「すいせん」の花に変えてもらったのだ・・。


ナルキッソスがいなくなってしまいエコーも生きる力がなくなってしまった。
寂しくて寂しくて山の洞窟でずっと泣き続けた。
あまりにも長い間泣き続けていたので、そのまま岩と同化してしまい。



誰かが山にいって何かを叫ぶ度に
エコーは自分はここにいるよっていうアピールも込めて
真似して叫び返していたんだって。

そこからやまびこの事をエコーって言うようになったんですって

まぁこんな悲しいお話なのね(ノД`)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○






なんか話がずれたーーーーーーwwww
今日はやんかしゃんからもらった◆どっち派バトン◆
いってみよーヾ(。・ω・。)ノ゙




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

えー、人狼プレイヤーのお方達がここのブログを見てくださってる
(かもしれない、あくまで「かもしれない」)
ようでものすごく嬉しい限りです^^

(さらに某JDKさん、こおりあめさん、ごっほんごっほん
こんなブログをリンクしてくださっちゃりして本当にありがとうございます(ノД`)
感激と驚きで少しの間、画面の前で暴れてたのは【ヒミツ】)





ただ・・・あまりにもアホっぽい感じが文章からにじみ出てる気がすr
こう・・・もっと知的な女のイメージを持たせたい(`・ω・)きっ








あ・・・・・・

















































無理って即効思っちゃった人


後から体育館裏集合ね^^^^^^





一個プチ後悔してるのが・・・・ブログの名前。
もっとマシなのにしとけばよかったorz

どこでも迷子ってるしいっか(・∀・)

こんなノリ、、、、。
こんなノリで30秒ぐらい考えて適当につけちゃtt・・w

名前からしてアホな感じですものねー^^^^^^^^



orz





もうネタがねぇ(・∀・)って事でおなじみのリアルネタ!
さぁ続きからどうぞどうぞヾ(。・ω・。)ノ゙


ごめんなさい。。。今日のお話はちょいと下品です・・w
それでもいい!って方はどうぞ!


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ご無沙汰しておりましたヽ(´ー`)ノ
え~・・・・我が家も光に(・∀・)bってわけで
サクっと光ファイバーにランクアップしましたw
今は工事とかしなくてもいいんですね 驚きですおΣ('ω';)
(なんちゃって光ファイバーなのかな?w)


なのに、あのくそじじぃ おっと失礼^^
私のパパンが業者の方に無茶振り(父の逆ギレ)しやがりまして、
その日のうちにネットが使えるはずだったのにめっちゃ延びたわけですよ

(コードが見えるのが気に入らないとかで
業者さんが3時間かかって取り付けた光ファイバーのコード?
を取り外させてまた最初からやらせた)


何、この迷惑な客(・∀・)


たはー(ノД`)<じじぃ業者さんに謝ってこいや




とまぁ少し愚痴らせていただきました・・w



あと一つ悩みの種が増えたといいますか・・・。
プロバイダ変わったからFFでの設定の変更しなきゃいけないΣ('ω';)

うち3時間半かかったんですよ・・orz
何で設定が成功したかも未だに分かってないんですしねwww
誰か【助けて】【ください】!















































(*´∀`*)<ごめん、さらにインできなくなりそうだわ アハハ










(*´Д`*)つ


ブログでも妖精鯖でも友達なネカマ侍、きゅりおさんのとこで・・・とうとうバナーが完成とか(・∀・)

危ない、わすれてtごほごほ
記念にぺったん♪

でかすぎて横にはれないんです・・・記事にはっつけで勘弁して
(ノД`)<ごめんねーwwww

あ・・・うちにもバナー貢いでつくってくれる人募集ちぅですよ^^^^^^^^^^^


さて復活したてで長々とリアルネタかく気が起きなかったので・・・
今回はここでしゅーりょーw
(リアルネタはアホみたいにあるんだけどにゃぁ・・w)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
