FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
えー妖精鯖のブログではなく・・・
ココア鯖のまおのブログを探していらっしゃる方が増えてきて
(るような気がする)
ぶっちゃけ恐れ多いです・・w

うちのブログなんてFFネタもほぼなくなりかけてきて
人狼考察もできないし・・
もうネタですネタヽ(´ー`)ノくすっと笑ってくださればそれでおk

ひくぐらいなら笑って!沈黙はやめて。笑って!
そんなノリです。どんだけ笑いに貪欲なんだこの女。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
(*´∀`*)つ【下界は真面目 霊界はエロ話そんな村

うちは狂人、占いで出ました
(ぶっちゃけ占い騙りの練習をしなきゃと思ってでてみたのはヒミツ)
ま・・・狼でもステルスは吊れ多弁しか占わねぇ(゜Д゜)
ぐらいの心意気でいったのに・・・・

3日目に即かまれ。うち真じゃなぁぁぁぁぁいorz
キツネさんはうちが噛まれた日のグレランで吊られ。

その後共有さんが噛まれて霊界にいらっしゃいました。
役職のモチベーションについてお話してもらいました。
うち的にかなぁり参考になりやした(*´Д`*)b
しかし・・・堅苦しく話すのではなくその節々にエロを織り交ぜる!
この人は男の中の男かもしれない
霊界で・・・・下界の話をせずに、こんなに楽しく話したの
初めてですw
下界では相方がものすごくがんばっていらっしゃいました・・w

もうさ・・・このエロ会話だけでも見てほsごっほんごっほん

あれだよ・・ほんとLS会話で盛り上がったみたいで・・・
久々に嬉し懐かしい気分を味あわせてもらいました^^

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


さぁてネタもないのでテストでやらかしたありえない出来事
何が起こったのかなぁ?(*´∀`*)
さぁ続きからどーぞヽ(´ー`)ノ



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

前の記事では皆様コメントありがとでした;;!!!
さてさて、廊下の窓ガラスが割れてるのにどうやって犯人は逃げたのか?
普通、誰かは顔を見て「犯人逃げたー」とかわめきますよねぇ。

犯人はその時には誰にも顔を見られてないっぽいです
では逆にどうやってガラス割ったの??


事件の真相をお話しましょう・・。





⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

もうやってらんねーーーーヽ(`Д´)ノ






今日学校でかなぁりありえない事が起きました。
ぶっちゃけこの先は罵詈雑言です。
つかただのうちの愚痴。

うちはリアルだろうがヴァナだろうがこのブログだろうが
人狼だろうが別にキャラとか変えたりしてません。
いや、丁寧語?っぽいのは使うけどね 
丁寧語使ってるから多少やわらかいイメージがあるかもね

ただ・・・この先の自分の言葉も素です


メイは暴言なんて吐かない子だもん(#゜Д゜)
っていうイメージもっている人、いるか知りませんが
たぶんこの先見たらイメージと、かなり違いまくりのはずだからご注意


うちキレたらかなり言葉遣い悪いんですよねwあははーw

(本当にうちの罵詈雑言に気分悪くなるかもだし
ただのうちのストレス発散みたいな感じだからマジで見ないことを
お勧めします。
これで気分悪くなったとか言われても責任負いませんので)
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この前母と久々に夕飯の買出しに行きました
よくよく見てると結構スーパーも面白いんですよw

めずらしい野菜発見したりそれじゃなくてこっちがイイとかかなり
注文してた気がすr

とにかく結構ずーーっと笑ってた気がすr



そんな中・・・私は発見してしまった!!





























20060513005058.jpg



20060513005046.jpg




なんだこいつら


あぁ・・うん豆腐だけど(´_ゝ`)


もうさぁ・・・

















うちを笑死させる気ですか??^^^^^^^みたいなww

こういうネーミング大好きです(´_ゝ`)b


さぁ真の漢なら男前豆腐とジョニー食べてみろ!!!
そして感想きかせてくだs






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今回の一本>ヾ(。・ω・。)ノ゙ 【第2回麦わらコテハンいすぎハッチャケ 村 

恐ろしい程のコテハン率にびびりまくりの村でした
おそらく自分が村人だったら初日で吊られてたこと間違いなしwww
すごいペースで狼さんを見つけてしまい逆にこっちが焦りましたorz
しかしこの村で人外引き当てたくないって願ってしまったせいで
次の村から占いで人外サーチが使えなくなったのはヒミツ

初日に狼さんを引き当て
4日目に狼占いさんが共有誤爆&うちがラスト狼引き当てる
夜には狼さん1匹となってしまったこの村

しかしキツネさん生存してるのは事実。
なんとかキツネを生き残らせて引き分け勝負と持っていこうとする
ラスト狼さんの根性がすごかった!
そしてラスト狼さんのハジケっぷりも大爆笑だった!!!!

最後惜しかったですねぇ。引き分けも十二分にあっっただろうから
ハラハラものでしたΣ('ω';)!!

感動と笑いをありがとう!!!(´∀`)www

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





さてさて今日は意外とありがちバトン!
これは質問かなりおもしろいと思うよ(´∀`)ノ

人気 そろそろアトルガンインストールさせてくれてもいいんじゃない?ランキング!←ぽっちんよろしくですw

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

◆とある部活の帰り道◆

t6_a.gif自分

hh8_a.gif友達





友達がいきなり語りだしました。

hh8_a.gif妹がさぁ、この前テスト受けたんだよ。社会~

t6_a.gifふんふん?

hh8_a.gif社会なのにさぁめっちゃ悪い点とってきやがってw

友達は社会つか日本史大好きっこ。うちは世界史大嫌いっ子

t6_a.gifあんた社会に命燃やしてるもんね(´∀`)www

hh8_a.gifしかも漢字ミスばっかりしてやんのwww
   中臣「鎌」足とかさー中臣「嫌」足ってかいてたりさ

t6_a.gifありゃーwそりゃ悔しいなw

(だってそういうミスうちもよくやらかすからっwww)

hh8_a.gif一個アホなのがあってさー

t6_a.gifふみ~?

hh8_a.gif問題は「豊臣秀吉が朝鮮出兵で得たものとは何ですか?」
   ってやつでさ、答えは陶器とかなんとかなんだってw

t6_a.gifふんふん

hh8_a.gif妹答え分からずに、なんて書いたと思う??




















hh8_a.gif答:朝鮮人の悲しみや恨みwwwwww

t6_a.gifちょwwwwwそれ○あげていいってwwwww

hh8_a.gif先生も律儀になかなかいい答えですねとか書いてくれててさぁ
   爆笑したwww
   しかも妹この問題に15分ぐらい時間かけたんだってさwww









そんなステキな妹が欲しい・・つかもう弟でも姉ちゃんでもいいから
兄弟が欲しい・・・そんなルアです。こにゃちわ


むしろお久しぶり・・?(´∀`)テスト終わりました。
きゃっほいですよヾ(。・ω・。)ノ゙


今日はためにためてたバトンを・・・・チェキラ(σ`・ω・)σ
ヤンカーさんから頂いた
◆コトババトン◆さっそくどーぞ(*´∀`*)


人気 つかお前バトンためすぎだろ早く書けよ ランキング←ポッチンよろしくですんw




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

うちらはテストの時、シャーペンと消しゴムとシャー芯ぐらいしか
持ち込んではいけません。
その他の物は全て教室の外に置いていかなきゃいけません。


h7_b.gifほい、時間だから座れー



生徒は皆座りだします。もちろん荷物を廊下に置いてきてw



ee8_a.gifルア、荷物置いてこないの?w


うん・・うちは何も考えずにぼーーっとしてましたww眠かったんだもんw


t6_a.gifしまったぁぁぁあwww


焦ってかばんを廊下においてきてひと段落。
と思ったら机の上にさっきやったテスト問題を置きっぱなしにしてた事に気づく


t6_a.gifあぁぁ、もうドあほ!!!w


友達はゲラゲラ笑っています・・w

焦って戻ってきて今度こそひと段落w


ee8_a.gifルア、ルア!!w横、横w


友達はいいニヤニヤ笑顔で私を見守っています^^^^^


t6_a.gifん??Σ('ω';)

しかし気づかない自分。

ee8_a.gif机にお弁当袋かかってるよw(←大爆笑)

t6_a.gif君、確信犯だったよね??^^^^^^^^

うん・・・なんかぬけすっぎだよね自分(ノД`)もう悲しいよ・・w
そんな(どんな?)ルアです こんぬつわ(σ`・ω・)σ






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日の一本>(*´Д`*)つ【狩人さんGJにGJを重ねまくった村

占いやる時は結構人外サーチできる自分。
ただ身内切とかされちゃうともうワタワタしちゃうΣ('ω';) !!
信頼勝負ではかなり負けてたと思うけど
狩人さんが守っててくれたおかげできっちりキツネも銃殺して
勝てた村。
最終日前夜の夜に共有を占うというポカをやらかしたが
護衛を外してくれて噛まれたおかげでその事実は滅却・・w
最後の最後までいいお仕事をしてくれた狩人さんでした(*´ω`*)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さてさてまーたまた微妙にログインしてきました(*´艸`)ウフフー
んでね、やぁぁぁっとヴァナでせんかちゃんを発見したんだぁw

今日はそんなルアとせんちゃんの物語♪




もうこの時点で3回記事ぶっとんでます。
かなりむかついてるので多少話が省略されてるかも・・?w
多分大丈夫だと思うけどw



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

私は心理テスト・占い等大好きな子だったりします(*´Д`*)

今日はめぇぇっちゃ前に見つけた・・・


キャラミル研究所さんツキアイゲノム

っていうのをご紹介します(*´ω`*)ノ

みんなのコミュニケーションタイプの
ウラとオモテを診断しちゃうよ(σ`・ω・)σっていうものです
もちろん無料w


これかなりあたってると思うんですよw


おもしろいから皆様も是非やってみてくださいw
コメントがいちいちおもしろいんですよw(ただ、ちと結果が長いw)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日の一本(σ`・ω・)σ【共有潜伏GJできちゃったよ村

ひたすら共有が隠れに隠れ続けた隠密スキルUPな村w
(本当は共有誤爆を期待して怪しい行動をとり続けてたのに
誰にも占われないという悲しい村・結果それが功を奏した形となった
しかし相方に非情な事を言う自分・・w
噛まれるまで霊能さんを信じてなかったという・・ねw)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



さて・・気になる私の結果は?↓↓(めっちゃ長いっす・・w)

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

更新とろくて【ごめんなさい】



え~、ここは腐っても一応FFブログです。
(最近自信がなくなってきたのはヒミツwww)

ただ最近ちらほらと人狼プレイヤーさん方もここを発見してくれて
ちらっと覗きに来てくれてるご様子。
(すごく嬉しいです(*´Д`*)発見したぜwwってコメントくださるともっとうれs ごほん)


そうすると・・やっぱりFF分からないだろうし見てもつまんないですよねぇ。


そこでうちは考えた・・・('∇') チーン


今までのこのブログの記事の構成の仕方は

前半・前フリ(ない時もあるけどねw)
うちのリアルネタ。くすっと笑ってもらえると嬉しいなみたいなw
リアルネタだから誰でも読んでもらえるのがウリ?。


続きを読むで後半
FF記事やうちのリアル日記みたいに書いてます。


さて・・・どうすればいいかな・・・って考えた結果

毎回記事に一本人狼ログのっけちゃおう大作戦(σ`・ω・)σ
あ・・待ってつまんないとか言わないdwww

むしろ別に見に来ないしwとかも言わないでwww


いいもん、なんて言われてものっけちゃうもん(ノД`)!!!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

(*´∀`*)つ【霊能狼2騙り村
(ごめんなさい・・・ログ間違ってはってました・・・orz)

狼仲間さんは奇策使いで有名なお方
霊能狼2騙りというど肝を抜かれた作戦です。
キツネさんは最初の方で吊られ狩人も初日、
さらに狂人噛み。。ww
これも奇跡に奇跡が重なった村かもしれないなw


さらにうちがどれだけ狼が苦手でステルスになるか分かります。
ぽつりと口を開いたと思ったら霊界曰くかなりヤバイ発言だった模様w
ぶっちゃけ何がヤバイのかも未だに分かってないww
たぶん矛盾した事ばかり言ってたのかな・・w


あとね・・・言っとくけど、うちネカマじゃないですからっ!
今度村ご一緒させてもらったら全力で誤解を解かさせていただきます^^^^^^


ランキング!←だからネカマはこっちだって ごほごほ


今日は妖精鯖の麗しきネカm侍さんと感動の対面!!
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
