FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
そういえば・・・いい味出してた古典の先生・・・

他の高校に移動になっちゃったよ(ノД`)わぁぁぁあん


古典の先生って誰?ってお方はこちらこちらの記事の前ふりだけ見てくださいなw
うん・・短いから心配しないで(´_ゝ`)b





寂しさに打ちひしがれながら・・・・
現代国語の初授業!!

もう前の古典の先生みたいな先生じゃないだろうから
つまんないだろうなぁと思ってました・・・。


50分授業の中での20分が過ぎた頃・・・
先生が語りだしました・・・。
e8_b.gif国語の先生

tt2_a.gif国語の先生の娘さん

t6_a.gifoO0(自分の心の声)


e8_b.gif俺の娘は俺と同じ教師になるって言ってたんだ。

俺はその夢を応援していた!

でも、最近その夢が変わったらしいんだ。
























tt2_a.gif私くのいちになる!!


t6_a.gifoO0(ちょwwww)

e8_b.gifどうやら巧妙が辻のおりん(長澤まさみ)に夢中みたいだ

e8_b.gif俺は驚いた。だって現代社会でくの一が活躍できる場面はほとんどないだろう・・。

t6_a.gifoO0(先生・・つっこむとこそこですかww←爆笑の渦に襲われる)

e8_b.gifよくてあそこだ・・・忍者村!!!!

t6_a.gifoO0(wwwwwww←もう笑いが止まらない)

e8_b.gifでも・・子供の夢は伸ばしてあげなきゃいけない・・
俺は応援することに決めた・・・!

t6_a.gifoO0(大爆笑でなんとか笑い声がもれないように必死)

e8_b.gifそこでこの前、刀を買ってやることにした。















  百円ショップで!



t6_a.gifoO0(もうちょっといいの買ってあげようよwwwせめて500円ぐらいでいいからww) 

   



e8_b.gif娘は喜んで・・家だと刀を肌身離さず持っている。



e8_b.gifこの前娘の部屋に入ったらいきなり斬りつけられた。

   どうやら隠れていたらしい・・。

e8_b.gif俺は2~3回斬られたら


殺されてやらなきゃいけない!


ぐあぁぁぁって叫びながらw


t6_a.gifoO0(先生いいお父さんしてるよwww)




e8_b.gif話を聞くと・・・

tt2_a.gifパパは2~3回斬られても大丈夫そう(´_ゝ`)b

e8_b.gifだからいいらしい・・。

t6_a.gifoO0(先生に明らかに悲しみの色がwww)




e8_b.gifそして娘が寝るときはいつも枕元に刀を置いている



e8_b.gif地震が来たら危ないから床においときなさい

t6_a.gifoO0(つっこむとこそこですか?!w)

tt2_a.gifこれは忍者のたしなみだからいいの!!

t6_a.gifoO0(本気だwwこの子本気だww)

e8_b.gifすごく燃えている・・応援しつつ娘の将来が心配だ・・(ノД`)



うん・・笑った・・大爆笑だった。
でもみんな笑ってなかった・・w
それは先に現国の授業やっててみんな寝てたから聞いてなかったの・・w

だ~からうちも声をだすわけにはいかなかったのです・・w
もう本気で手で口塞いで身悶えてました・・・www

そんなうちを見てうちの周りは笑ってましたよ・・(ノД`)www


あぁ、うん、寂しさもふっとんだルアですこんにちわヽ(´ー`)ノ



今日は人狼の注意事項でも述べてみようと思ってます・・w
もうさ・・百聞は一見にしかずですよ(*´∀`*)
ルールと守るべきマナーを理解したら参加OKですよw




ランキング!←アトルガン発売したのにリトライ祭りにも参加できない不幸なルアに愛のぽっちんをon




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

せっかく妖精鯖でも人狼大会が開かれたり、
人狼プレイヤーのお方からコメント戴いたり、
グーグルで「まお 人狼」で検索かけてここにたどり着かれたお方もいるし(ありがとうございます(*´ω`*)ノめっちゃうれしいですw)
そもそも人狼って何??ってお声もありましたし

(せんちゃと・・きゅりおさんとの感動の対面もう少し待ってwww)


今日はうちの人狼への出会いと簡単なルールを書いてみようと思いますw

おい、ここ違うぞヽ(`Д´)ノ ドアホっ
ってとこ見つけたらビシバシつっこんでやってくださいw

今回は一人狼プレイヤー・まおとしてお話しましょう(*'-')


うちは今「汝は人狼なりや?」とゆう
オンライン推理ゲーム(って言えばいいのかな?w)にちょくちょく参加しています


きっかけはここCarnaval-カルナヴァル-さんの汝は人狼なりや?という記事を見てw


するとはっちゃけトゲバッド団さん達がもう人狼をプレイしているとのこと。


さっそくそのログを見てみましたw
トゲ団の方々のログはこちらを見てくださいw→FF人狼リーグ


一個読んでみたけどもう、おもしろいw
すっかりはまってしまい置いてあったログは全て読んでしまいましたw


それからうちも参加してみたいという欲求に駆られ・・・ヽ(;´Д`)ノ
でもでもFFにインできる時間は20時から~23時まで

鯖を超えて参加させてもらう(FF人狼リーグが開催される前本気で鯖超えて行こうと考えてたw)にしてもトゲバッド団さん達は深夜になってから人狼をやっているらしい・・。



無理やん('∇')


今年の2月ぐらい・・・本格的にFFにはいれなくなり・・
ムカついたのでPCで参加できる人狼鯖はないだろうか??

探しましたね~wそれで見つけたのがこの汝は人狼なりや?続わかめてエディションという場所

ここでは誰かが村を設立し(だいたい参加者17人がメジャー)
参加人数分の人が集まったらゲームを開始する・・・
人狼プレイヤーの人狼プレイヤーによる人狼プレイヤーの為のサイト?
みたいなw場所なのですw


(もちろんお金とかいりませんよ?w
お金かかるなら貧乏学生まおは参加できません(´_ゝ`))




ここで初めて人狼に参加してみたわけですw
結果は・・・もう難しいwww

最初はわけわからず何にも話せず初日か二日目に吊られて終わりw
そんなことを10戦ぐらいやって

初めて来た占い師役職も、とある大学生さん(狼占い)に信頼勝負で
こてんぱんに負けて終了・・wもう悲しかったよあれは・・w


今では初日に吊られることはないものの・・・
よく分からないミスリード要員として、よく最終日まで残っておりますヽ(;´Д`)ノ


でもでも時々GJって言われる事も増えてきたんですよヽ(`Д´)ノ
うん数えれるぐらいですけどね^^^^^^^^^


さて・・簡単にルール?を説明しましょう('∇')

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

◆登場人物紹介◆

t6_a.gif自分:やられキャラ なんだろう,いじられる為に生まれてきたんでしょうか?
誰か【助けて!】

tt6_a.gifゆっこ:前フリによくでてくる例のチビ うちにつっこみをいれずにはいられない悲しい体質

hh3_b.gifまぁちゃん:ドSな女王様
  彼女のイジメは素晴らしいです

ee6_a.gifひとみちゃん 裏闇王的存在 頼りになる姉御肌(´∀`)ノ



謎ゴールデンウィークの3日目のお話
忘れてはいなかった・・・ただ書くのがめんどかttごほごほ


カラオケ&焼肉ハッチャケ編(σ`・ω・)σ

ランキング!←うちのリアル話に興味ない人もぽっちんおねがいします・・w


注:この記事はめっちゃ時間かけて書いたにも関わらず一回謎のバグで
記事が半分ふっとびました・・・on
本気で凹んでます・・・読んでやってくださいな・・w
ただ・・うちのリア記事です・・on
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

うちは心理テストや占いの類が好きでつw
そんなわけで今日はこちらをご紹介



その名も・・・・



受け攻め度チェック!!

誕生日と血液型をいれるだけの簡単タイプw
うはwwwあなたはどっち??www


ランキング!←応援よろしくです('∇')
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

とある部活の帰り道
私は友達と一緒に自転車をこぎながら

一心に前だけを見ていた

友達と話しながら・・それでも前だけを見ていた。


私の目に映るのは真っ赤な夕日
とてもとてもきれいなその夕日に心を奪われた

私はポツンと切り出した

t6_a.gifきれいな夕日だねぇ


hh8_a.gif(友達)んだなぁ


t6_a.gifなんかさぁこんな夕日見てると・・・






















t6_a.gifカレー食べたくなるよね(まじめ顔で)



hh8_a.gifちょwwwおまwwwwバカwwww

こういうときはなんか青春だよねとか切り出すとこだろwwww


t6_a.gifこの夕暮れ感はめっちゃバーモントカレー思い出すじゃん・・・w


この後も激しく怒られましたwwww
結局色気より食い気?なメイですこんぬつわ(σ`・ω・)σ


ランキング!←カレー好きなお方はぜひポッチン!!



今日はトライマライでのとあるタルっこの物語(*'ω')







⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ん・・・・じらさないで・・


お願い・・・早くちょうだい?


ほら・・・早くしないとみんなが・・・


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
