FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
たぶんどの学校にも一人はいるでしょう・・・
なんかバカみたいに恐い先生w


不幸なうちは・・・そいつが今年の担任でしたからww


私の担任・・・うちの学校で一番恐い体育教師。
前記事にかいてありますが、自分目つけられてます。


うちのクラスの不良系な子達ですらびびってるんですから・・
この前あったちょっとした出来事をご紹介しましょう。

2本立てです、2本立てw個人的に後半すごいよんでほしいのですw


ランキング!←すいません二つとも前フリで使おうと思ったんですが・・・
めっさ長くなっちゃったから普通に記事にしちゃいますwwww

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【えっと・・・】約2ヶ月ぶりにヴァナにインしました(*´艸`)


奇跡に奇跡が重なってはいれた貴重なそして感動の一日


ぶっちゃけ・・・次いつはいれるのか全くわかりませんw


今年のお正月近く、フレのみんなにメッセで
あけましておめでとうと、これからは週に1回しか
はいれない事を告げてました。


なのにさ・・1月終わってから・・・


一回もはいってないおww


ということでみんな心配してくれてたみたいで・・・

メッセが9通も、きてました(ノД`)!!!!

みんな心配かけてごめん&ありがとう(*´ω`*)!!!

学校卒業したよ、
全くインしてないけどだいじょぶ??、
もうこのままやめちゃうの??;;、
このごろ忙しいけど週末はいれるようにがんばってみる、
(うちが週末しかはいれないと言ってたから)

等思い思いに送ってきてくれてました

うちは1年後必ず復活する!

メッセきてるとは思わず・・・この時点でちと泣きそうになったのは
【ヒミツ】



ランキング!←誰でも思い出の一日ってありますよね^^*


次いつはいれるかわかんないからねぇぇ・・w
引退したらメッセ送っておいてほしいという事を送っておきました。


ほんとはこんな事言いたくないけどね


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

そうじのお時間(*'ω')

保健室の掃除は大好きです(*´ω`*)
ベッドでばっふんばっふんします(´∀`)

軽く怒られた後に真剣にやって終了。
(この時は某コ○ン星からやってきたゆ○こりんについて
熱く語ってましたw
どうも最初はヤンキー系で売り出してたらしいんですwwwびっくりw
今のキャラにいきつくまでに・・・
どんな事件が彼女を襲ったのでしょうか・・w)


おっと話がそれた・・(´∀`)





1年生男子が怪我をしたらしく先生に治療してもらい
うちらより先に扉を開けてでていきました・・。

3秒後・・・うちも出ようとしたら


がらっ!


Σ('ω';) アイタ

1年生の子達がでた直後にうちも出ようとして・・・
そのことに気づかずに扉を閉められ身動きとれない状態。


ee6_a.gifあっはっはっはwwwはさまってるww

ee8_a.gifルアが罠にかかったww

t6_a.gifちょ・・君たち笑ってないで助けて・・w


めっちゃ謝られて・・・こっちもめっちゃ恥ずかしいし・・w
もう謝らなくていいからこの場から逃げさせて・・・
本気でそう願ったルアです こんにちわ(ノД`)ノ

ランキング!←召喚編からちょっと休憩(σ`・ω・)σ


今日はたまりにたまってるバトン♪
どこかからもってきた経験バトンヽ(*`ω´)ノさぁいってみよー
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

さて・・Lさんをとうとう見つけたストーk・・・

赤樽ルアフィスはフレ登録を申し込み
偶然に偶然が重なり
一緒に召喚戦に行くことになりました(σ`・ω・)σ!!!


いろいろとありました・・はいwww


ランキング!←何があったか気になるお方はぽっちんお願いしますヽ(*`ω´)ノ
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

私の赤AF3を手伝ってくれた赤魔道師Lさん

私の第6感でフレになりたいと強く思った。


気にしないでいいですよ

ゆっくりゆっくり


大幅に遅れをとりパニクリまくってた私を慰めてくれた一言。
たった一言なのに
wや顔文字をつかってるわけでもないのに

絶対信頼できる人。

何故か私はそう思った。


くわしく・・ないかもしれないけどコチラ参照w

羽帽子をゲットしたその日は勇気が出なかった。
次の日も次の日もLさんはうちを見つけるたびに手をふってくれた

でも・・・私は姿を見つけられず、手を振り返せなかった・・。


しかしやっぱりフレ登録して欲しいと言う勇気がもてなかった・・。


今度こそ・・・と思った矢先・・・
Lさんと全くすれ違わなくなった。

それからだ。私がFF内で彼女を探すようになったのは。
(あ・・・だからストーカーじゃないtt^^^^^^)

まぁふと思い出した時にサーチしてたんだけど・・
全くサーチにかからない。


またやってしまったのか・・


自分の気持ちをちゃんと出さないのは私の悪いクセ
勇気を出さずに後悔する。

何回同じ失敗を繰り返すのだろう。


それから4~5ヶ月が過ぎた。
一回もサーチにかからない。

もう12月
@1ヶ月でほとんどインできなくなる・・・。

そんな時、とうとう彼女の名前がサーチにかかった

神様の悪戯だったんだろうか。


ストーカー顔負けの行動をとって
とうとうジュノ下層競売前でLさんを見つけた。


t6_a.gifずっと前赤AFを手伝ってもらった赤タルです!

ゆっくりゆっくりって言ってくれたLさんの言葉がすごくうれしかったんです

あの・・・よかったらフレンドになってくれませんか??><



ランキング!←なんだこの怪しいタルはっっΣ('ω';) !!!!!


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

父:うちと仲良し。180センチの80キロ。
お腹のでっぱりは身長でカバー
グラサンかけるとまるでヤクザ。
むしろ・・・車もヤクザっぽいの乗ってる
しかしクイズとバラエティ番組が大好きな笑顔がかわいい49歳
一言で言ったら・・・ダンディズム~(*´Д`*)♪♪

母:うちから言うのはめっさムカつくがかなり美人。
よって人生をなめきっている。
超めんどくさがりで放任主義。夜11時まで遊んでいても
電話一つかけてきません・・・w

二人とも外見はキリっとしてるのに
どこか抜けています・・・・(ノД`)


いや・・・うちもどこかぬけてる事が多いんですけどね・・?ww

ろくなことがない一日をふりかえって・・・w


FC2ブログランキング←たまぁにこういう日ありますよね・・?w


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFブログのはずなのになぁ・・w
1ヶ月ちょい入れない状態が続いてるので・・・
ネタがなくなてきたというか・・w
もう少しではいれるはずなので・・・SSとってきてから
書きたいんです・・・w



リアルネタです。ま・・私の日記だし・・・
何でもありってことで(*´Д`*)b





やってきました


ゴールデンウィーク1日目('∇')b




ここを見てる人の何人が
何言ってんだこのアホタルって思ったんでしょうね^^^^^


私は高校生なわけですよ。
そして今は高校入試まっさかり!!!!(*´Д`*)


当然ながら試験会場は学校なので
うちらは行きたくても行けないんですよーーん(*´ω`*)b

土日月火水とお休み!!!えwwちょww5連休だおwww


そして土日は絶対学校立ち入り禁止なので・・・
みんな部活無しw
(部活のせいでメンバそろわないんですよね・・・いつもはw)


というわけで・・・
土曜日→水族館(まったり癒し系メンバ)
日曜日→休憩♪
月曜日→カラオケ&焼肉(最凶お笑いメンバ)
火曜日→友達の家でクッキー&パン作り(美人Sちゃんと優雅な一日)
水曜日→朝から晩まで部活(えwちょwwきついおw)


かいてみると・・・ちょっとハード・・(ノД`)
でも楽しんできますよ(*´Д`*)b



ランキング!←押してくれるとありがたいです・・w
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

私は嫌いな(というか、進んで自分から食べようとしない)食べ物
がたっぷりあります・・。

あまりにも多いのでこのまえ
実際の数はどれぐらいなのか書き出してみました。


ちょ・・・60品目ってwwΣ('ω';)


私は何を食べて生きていけばいいんでしょうか。



お豆さんってありますよね。大豆の煮豆(´∀`)
あれも・・・ダメなんですうち・・ww


しかし、、夕食にでてきた憎いやつ。
もちろん私は一粒だって食べやしません。

当然大量の豆達を父母が全部食べれる訳がありません。
半分ぐらい残ります。

ここからが厄介なのです。
夕食で残ったおかずは次の日の子供の弁当のおかず('∇')

この憎いなつを明日の弁当にわんさか入れる気です。
この母。

t6_a.gif自分 h3_b.gif父 hh3_a.gif


t6_a.gif半分ぐらい豆残ってるけど明日の弁当にいれないでね^^^^^^^^

いれられる前に封ずる戦法。

hh3_a.gifほっしゃん。って料理うまいんだね(*´Д`*)!!
(↑ココリコ黄金伝説でほっしゃん。という芸人さんが節約料理作ってるんです)

ちょ・・・wwwママン華麗にスルーしすぎ!!!w

t6_a.gifうん、うまいうまい。何でもいいけどスルーしないでくれる?^^^^^

hh3_a.gifちょwwあんたこの節約料理作ってよ(*´Д`*)ww

豆入れる気だな・・・

t6_a.gif結局うち弁当いれられてものこすんだから豆もったいないじゃんヽ(`Д´)ノ

hh3_a.gifあんた食べてるじゃん!プチトマトは毎日残すけど(´∀`)

t6_a.gif食べて無いじゃんヽ(`Д´)ノ むしろトマトも全部捨てるのもったいないじゃんヽ(`Д´)ノ

しかし・・・この場に残ってる限り母は必ず豆をいれてくる。
豆をなくす方法・・それは・・

t6_a.gifちょ・・パパ

豆全部ついばんでよ(ノД`)

父に食べさせよう作戦。

h3_b.gifさすがに俺でもこの量の豆は・・・・www

だよね・・w言ってみただけさ・・w
もう覚悟を決めた私・・。
(つかうちが食べれば問題ないんですけどね・・w)

うちは3人家族なのでテレビ見ながらみんなでご飯食べてます。
もう豆のことはほっとこうと思い、テレビを見ながら
母と雑談。

父ずっと無言・・・www

t6_a.gifで・・結局明日弁当にいれるんでしょ?豆(ノД`)

h3_b.gif見て!!ww俺全部食った(σ`・ω・)σ!!!

t6_a.gifパパえらい!!!www

父・・・w15分間無言だと思ってたらもくもくと
豆をついばんでいたようで・・・w


ありがとうパパン(人´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

皆様に問題(*´ω`*)


雪が溶けたら何になる?


答えはこの記事の一番最後にw



 
焦らすためにまずは・・・!w
一回やってみたかったんですw
2月のアクセス解析(*'ω')ゝ


(なんかブログやってます!って感じでしょ?w)

ときどきアクセス解析の画像のせられてるブロガーさんいるんですが・・
やり方わかんないんですよ・・w

これだから機械音痴は(ノД`)w
(分かる方誰か教えてくれませんか・・;;??)



アクセス解析っていろいろわかるからおもしろいんですよね・・w
(もちろん個人が特定できるというわけではないのでご安心を!)



◆アクセス数◆
ユニークアクセス(重複を数えないアクセス数:入場者数って感じですかね)

トータルアクセス(重複を数えたアクセス数)



2月のユニークアクセスは1327
   トータルアクセスは3637

1000越えてる!!
たくさんのご来店ありがとうございます^^*
これからも遊びにきてくださると泣いて喜びますお!!w

思い出の・・・
限界じゃぁふぉぉヽ(`Д´)ノ
ギーブルそこになおれぇぇいヽ(`Д´)ノ
サヨナラ

の時が特にアクセスが多かったように感じられます(*'-')


◆国・組織◆
米国営利組織14(←ちょwwwアメリカのサボリーマン発見?)
アメリカから見てくれてありがとですw

フランス3 
ブラジル1 地球の反対側からこんにちわ(*´ω`*)b


◆地域◆
1位 東京都 圧倒的です(´∀`)ノ
2位 大阪府 東京の2分の1・・w
3位 北海道('∇')

全部で37都道府県w@10都道府県ww
いやー・・制覇してほしいですww




検索ワードはおもしろいのないから割愛w
仕込みでもいいから誰か検索ワードかけてみてくださいw
紹介しますお(´∀`) wwww




はい、アクセス解析終了w


ランキング!←クリックで応援よろしくです(*'-')


クイズの答えは???w

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ミノタウルス


そう・・こいつはギリシア神話にでてくる怪物。
簡単に言えば牛人間・・。
ギリシア神話好きなうちからして・・・


いつか倒したい怪物♪♪だったんですよねw

今日は慌しくミノさんを倒したとあるタルっ子の物語♪
(ごめ・・SS全部ふぃーたんの使わせてもらってます・・w
許可とってます・・はい・・w)


ランキング!←(*´Д`*)<モーモー


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今日は朝の出来事でも・・・


t6_a.gifおはよぉぉ(*´ω`*)ノ

tt6_a.gifおはよーw今日スカート検査やってたんだって??

(スカート検査:短すぎたら注意される。うちもひざ上10センチぐらいあげてるのにぃ・・
短くないって??そうですか・・www)


t6_a.gifあぁやってたよ(´∀`) でもうちめっちゃスルーされたww

tt6_a.gifよかったやんw

t6_a.gifあ・・でもうちの後ろの子がスカート・・・


長すぎてひっかかってたよ・・w


tt6_a.gifちょwww

hh3_b.gifはぁ?!w

この時点で何故二人がこんなにぱにくってるのかわからずw


tt6_a.gif待てってwww長すぎてひっかかるってどんだけ長いのよww

hh3_b.gifおい誰だよ・・・スケバンに目覚めちゃった奴ww





t6_a.gifあ・・・ごめん・・・短くてwww

tt6_a.gifhh3_b.gifぐっはwwwめっさびびったしw


うちこのごろ、言い間違いめっちゃ多いんですよね・・w
皆さんもこういうの多々ありますよね????ww


ランキング!←ある人もない人もぽちんヽ(`Д´)ノ

今日はヤンカしゃんから回ってきた・・・・
FFバトン♪♪
れっつごー(*´Д`*)9

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

連体形!!の記事皆様覚えていらっしゃるでしょうか?w

知らない人がほとんどでしょうから・・w
こちらからご確認ください・・w

前フリだけ見てくだされば・・おkです('∇')














さぁ・・確認できました??(´∀`)
でわ・・・話を進めましょう(*'-')
















連体形の記事から分かるとおり古典のお時間。


h8_a.gifルア、今日は何もやらかさないのか??(*´Д`*)はっはっ

t6_a.gifやりたくてやってるんじゃないんでそんなに期待しないでください・・w

h8_a.gifいやぁ・・もうあんた気にいった(*´∀`*)

世界の人が敵に周っても信じるお

↑大爆笑しながら

tt6_a.gifwwww超信頼されてるwwww

Luafisは絶対的な信頼を得た

【やったー】

やっt・・・・??????

h8_a.gifいやぁ・・この前大学合格した奴が俺のとこきてさぁ(*´Д`*) 俺あまりにもうれしくて暴走しちゃったよ(*´Д`*) !!


h8_a.gif自転車で20kmの距離を!


tt6_a.gifちょwwwwwこぎすぎこぎすぎwwww(←古典の先生大好き


やっぱり笑いって世界を救うのかな?(´∀`)
なんだかそう思い始めたルアです。こんばんわ('∇')

実際もっと大爆笑だったのになぁ・・w
ちっと話の流れを忘れてしまいましt・・わけわかんないかもですね・・w


ランキング!←今日はガルカと一緒 by.FF11のだぐさんからまわってきた

人間性バトンwいくお(*´∀`*) !!


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
