FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
去年の年末、フレが引退しました。


大好きなフレの中の1人でした。
皆さんもきっと経験あるんですよね・・。


人って忘れる生き物なんだって。
完全に忘れることもないと思うけど
記憶が薄れていくことは確か。

楽しいことも
辛いことも
嬉しいことも
哀しいことも





彼の事を書くか書かないか迷ったけど・・
残しておこうと思います。

今日は笑えるポイントなんて一個もないと思いますw(←思いますというかありませんw)

別に乙女チックに書こうと思ってなかったんだけど・・
なんかそういう感じになってしまったので・・・
乙女チックwwwwうはwwww無理wwwww
な方は・・今回は見ない事をお勧めします・・w

というか・・なんかぐだぐだっつか・・ねww

それでもいいやってお方だけ続きを読むでお進み下さい('∇')

別れは辛いよね←ぽちんぽちんで応援よろしくです・・。

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ee6_a.gifSちゃん:ものすごく美人さん。背が高くて純粋な日本人なのにハーフみたいな顔立ちの女の子。
しかし顔に似合わず、面白いもの、変な生物が大好き。よってうちがお気に入り(ノД`)wwww


さて・・お昼のことです・・・(*´∀`*)


t6_a.gifSちゃぁん購買ついてきてーーー(*´Д`*)

ee6_a.gifいいよぉw行こう~♪

t6_a.gifんじゃみんな~ちょっち競売いってくるわぁヽ(´ー`)ノ

みんな:?!w

みんな:ルア~wここに競売はないぞwww

t6_a.gifちが・・!!w購買購買!!!w

t6_a.gifごめん・・今日うちダメだわ・・www

tt6_a.gifちょww待てww

tt6_a.gif何いつもは正常ですみたいな

  アピールしてんの??



t6_a.gif黙れチルドレン^^^^^

このごろ競売と購買がどっちがどっちだかわからなくなってきたルアですwこにちゃ(*'-')ノ
みなさまもこういうのありますよねっ?ねっ??ww


ランキング!←ある人もない人もぽっちんw

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

テスト終了ーーーーヽ(`Д´)ノ


【みなさん】【ありがとう】【ありがとう】


ほんとに切羽つまってPCに触れてもいませんでした・・w
記事アップされてないのにお越しくださっていた皆様
本当にありがとです^^*

ちなみに4000ヒット行ってました(*´Д`*)b

今日は私に実際に起こった恐怖話でも語ってみようかと
思います。

ランキング!←こっちにいらっしゃい・・



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今回は黄金の団子たね日記のたねこちゃんからもらった

無条件バトン♪


最初に言っときますが・・・

渡す人は


うちがリンク貼ってる人

↑もちろんやるかやらないかはその人次第ですので!!Σ('ω';)
もらってくれるとうれしいなぁみたいな・・ダメですかね・・??w




おwおもしろいじゃんwとやってみてぇw
って思ってくれた方全員です^^^^^^^^

(もらうよwだけでいいからコメ残してくれるとうれしいですΣ('ω';) )
ぽちん←クリックで応援よろしくです('∇')



またまた中の人の趣味爆発(そうでもないが)
な中身ですよぉん(*´艸`)


さぁれっつごー♪

■無条件バトン■
Q1 無条件でトキメク○○な3人
Q2 無条件で嫌いな○○な3つ
Q3 無条件でお金をかけられる5つ
Q4 無条件に好きな○○3つ
Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

完璧にバレティオンデーに乗り遅れたルアです。
こんぬつわ(ノД`)


フレのみんなにチョコも配れてないし・・・
何より・・・



かわいい魔女っ子ステッキ!!!!



欲しかったのにぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

HQとNQ二刀流の為なら忍者だってあげる所存でしたのにぃぃぃ(ノД`)

そもそも父にディスクとられて・・この3週間全くインしてませんw
課金もできてません・・・(´∀`)b



ルアは今旅にでてます・・・
探さないでください・・。



さてリアルバレンタイン当日。(中の子女の子w)


リアル忙しい&テストバタバタ。
お菓子を作らずにバレンタインをむかえてしまいました。


でもでも・・チョコもらっちゃったーーーー(人´∀`*)
どんなチョコ??それは・・・






























zoutyoko.jpg




リアーール象♪ぱおーん(*´∀`*)

足からかぶりつきました。
まぁ・・友チョコというやつです(*´ω`*)
他にもいろいろと頂きましたが・・・みんなお菓子作るのうまいにゃーΣ('ω';)

うちもがんばるぞぉっとヽ(´ー`)ノ


ホワイトデーヽ(`Д´)ノ !←クリッククリック♪


今日は30BCで大当たりを引いたタルっ子のお話♪


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

気づけば3000HITΣ('ω';) !!


皆様迷子の神に来てくださり・・本当にありがとうございます^^*
ぶっちゃけなくても明後日からテストがはじまります・・www

がんばってくぞーヽ(`Д´)ノ おしゃー




英語の授業中(先生はいるけど自習時間)。


私は英単語(40問の中からランダムで10問×7枚分)の追試をすべく・・めちゃがんばって(焦って)いましたw



occupy:占有する(読み方 ァキュパィ)

をどう覚えようか悩んでいました。
とりあえず読み方から考えねば・・!!!!

とりあえず思いつくままに声にだして読んでみる。



















t6_a.gif・・・・おちゅぴー?

tt6_a.gifちょww何やってんの??w

t6_a.gif英単語w

tt6_a.gifつかおちゅぴーって・・何その新しいお菓子みたいな名前w

t6_a.gifんな事言われても・・おちゅぴーだもん!!





さて次・・
pursue:追跡する(読み方 パスゥ)

t6_a.gifむむ・・・プアスエ??

t6_a.gifあっ!Σ('ω')!!!!パーシー!!!

tt6_a.gif今度は・・w誰だよ!パーシーって!!!www

t6_a.gif知らん・・追跡されてる人からとったんじゃない??ヽ(´ー`)ノ

tt6_a.gif知るかww聞くなww

そんな訳分からんことを口走る私と、
つっこまずにはいられない悲しい性を持つ友1・・
そんなリアルタル二人の日常でした。

最初にも言ってますが・・・授業中。
先生に静かに!と言われたのは・・言うまでもありません^^^^^


ランキング!←今日は蟻と死闘?を繰り広げた樽と【ネコ】の物語(´∀`)


今日も前フリ長いぞ(*´Д`*)b
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

皆様クフタルの洞門にいるGuivreってご存知ですか?

インを見破り(って聞いたw)でっかい図体でどしどしと洞窟内を走り回り、恐ろしい攻撃力で獲物にくらいつく。


SSはありませんw甲斐性無しですからヽ(`Д´)ノ


ランキング!←今日はギーブルに本気でキレたとあるタルっこの物語


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

更新あんまりできなくてすいませんΣ('ω';) !!

あっはwww見てくれてる人いねーよwww
ってつっこみは【聞こえません】^^^^^^^

テスト習慣やら何やらで・・・はっはっはっ(*´Д`*) (開き直り)

ランキング!←どうかどうかぽちっとぽちっと♪

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァナで生きる冒険者にとって避けられぬ道・・・


憎き永遠のライバルであろうマートじいから受けられるクエスト?


限界突破!!(正式名称忘れたw)


このごろはLSで少人数でさっくり倒しちゃうみたいですね(ノД`)
うちのフレも
「そろそろ限界突破しなきゃなぁ~まぁ少人数で倒せるらしいからいいけど~」
みたいな事を言ってて少し寂しく思いました・・w
冒険者としての新たな可能性が広がるクエストもただのめんどいクエになってるのかなぁぁとね・・w

ランキング!←今日は限界2を慌ただしく超えた、とあるタルっこの物語。


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の・・・数学の時間のことです。(アイコンつかいます。)


t6_a.gif自分 
hh3_b.gif友1(茶髪なうちのお姉さん的存在♪どS・うちの右隣の席)
tt6_a.gif友2(ほんとにちっこいので。ボケつっこみ両方できるスペシャリスト・うちの後ろの席)


数学でわからない問題をきいた時(授業中です)
t6_a.gifまぁちゃぁん(友1)(ノД`)これとけないよぉぉ!
hh3_b.gifこうやるのよ(´∀`)


根本的なとこから間違えてたからショックで・・・

t6_a.gifアイヤーヽ(゜д゜;三;´Д`)ノあいやー

と叫んでいたら・・・

tt6_a.gifちょwwそこの中国人誰か止めて

t6_a.gif【えっ?!】中国人【誰ですか?】(´_ゝ`)

tt6_a.gifお前だよwwww


なんか前フリのネタに困らないなぁと思い始めてきたルアです。
こんにちわ(*'-')ノ
ランキング!
←一日1クリック応援よろしくです♪

質問系大好きです。sarlaさん家のきまぐぅ。で配布されていた・・・
【FFXI お気に入りを答えるの20の質問】に
答えてみたいと思います♪


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

前回の続き(*´艸`) (まだSSが表示されなかったら報告おねがいします;;)


二人と合流した私は・・・タブナジア地下壕へ('∇')



着いてぶらぶらしてたら即効はぐれましたけどね(´_ゝ`)ノ

まずは地図クエ。うちにはなくてはならないものです。
あっても迷うんですk・・・・ヽ(;´Д`)ノ

クエの内容は・・悲しい感じ・・(ノД`)むむむ


そしてミノさん退治の為のみっそんを3人ですすめておき
(これが後からすごく助けとなった)

【準備完了】(´∀`)ゝ

ランキング!
←ヴァナの神様が粋なはからいをしてくれた気がするw


とうとうミザレオへと・・くりだしていったのでした。


(SS提供フィオ ありがとー(*´艸`))
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

とうとうミザレオに行けるようになった私。
早くあの地で誰かと冒険したくて。
早くあの地で時間を共有したくて。

もう・・時間もそんなに残ってなくて。


焦ってたんだろうなぁ。


プロミヴォンをクリアした日、
明日3人(うち・せんか・フィオ)で遊びに行こうと約束したのでした。

ランキング!


先に謝っとく・・ごめんw



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

プロミ関連のタイトルに・・無駄にかっこいい(勘違い)サブタイトルをつけてみたルアです。こんにちわヽ(´ー`)ノ


さて・・・2つぐらいにわけるつもりだったのに・・・
結局4つに分離してます(>Д<;)!


無駄に文字を綴る自分に乾杯^^^^^^^
やっとヴォン編が・・・そして皆様忘れてると思いますが・・・
重大な存在とは?!


ランキング!←今・・・全ての謎が明らかに・・・



何この無駄にシリアス口調(´_ゝ`) ?
前回のタイトルが最初プオミホラになってたのは【秘密】(/ω\)
なおしたけどね・・(´∀`)

(今までの記事にSSはりたいのですが残ってない&POLにもはいれないのでSS送れないのです;)


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今日購買にパンを買いに行き・・
一個はおやつにとっておこう(*´∀`*) ウフフ
と思っていたら・・・

いたずら好きな友達が恰好の獲物と・・・・持ち逃げしてどこかに
隠しやがりました。


どこやったぁぁ?!?!ヽ(`Д´)ノ


と、怒りくるっていると・・・(食べ物の恨みは恐いのよ?^^^)
自分の席の椅子の上に置いてある♪


なんだぁ あんなバレバレのところに隠しちゃって(´∀`) w

全くもうしょうがない子達ねwww(キモイ)

昼放課も終わるし私も自分の席に戻り、
「立って」しゃべってました(*'-')
しかし友二人は椅子に座ってる。

うちもそろそろ座るかぁ~と後ろ手に椅子を引き
そのまま着席。


そのまま着席!!


ぷしゅっ


ぷしゅ?


のぉぉぉぉぉぉおおおぉ!!!!

椅子の上にのっかっていたパンの存在に気づいていたのに・・・


もちろん

友二人爆笑!ヽ(`Д´)ノ


友1:バカだwww
友2:やっべぇバカだぁぁwwwまさかひっかかるなんてwww


やめて・・言わないで・・・

本人が一番わかってますから!!!


(ノД`)wwww



3人で3分間ぐらい爆笑していた・・・
そんな今日のルアです。こんばんわ(*´Д`*)<今日も前フリながいぞw


今日は【ネコ】【ナイト】【いりませんか?】の
ネコナさんからお土産にいただいた・・・・


食べ物バトン


に答えてみたいとおもいますw


ランキング!←おばかなルアに慰めの一票を・・(切実に!!w)


私の答えは~??
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

前ふりに一個つかってどうする。
前フリの前フリでも微妙に長(しかもわかりにくい)かったのにぃぃぃ;

そんな、そんなルアです。こんにちわ。

ランキング!←そこのあなたぽちっとぽちっと!
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
