FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
この前ママンとテレビを見てました。(2ヶ月ぐらい前のはなs)

SEVENTEEN専属モデルの榮倉奈々ちゃん(←公式飛べます)が出ていて
18歳の子だったらこの質問はこう答える!!!!みたいな番組をやってたわけですよ(´∀`)
(ちょこちょこリンク張ってあります。何それ?って場合は飛んでみてね^^^^^)


hh8_b.gifあんたこれ答えられなきゃだよ(´∀`)


t6_a.gifちょwうちをなめんでくれん??(´∀`)うち現役ですから^^^^^


まぁ問題形式はこんな感じ

問題:ビビアン○○といえば?? みたいなほんと簡単なクイズw



そしてうちの答えは・・・・



t6_a.gifビビアン・スー(即答


hh8_b.gifうん・・これはそうだよね・・・


t6_a.gifああ~それかあれだ、ブランドの方のヴィヴィアンじゃない??
   NANAのwヴィヴィアンウエストウッド!(←母もNANAを読んでる


hh8_b.gifむしろそっちでしょwww18歳だもんww


答え:ヴィヴィアン・ウエストウッド


t6_a.gifほ~~らぁぁぁやっぱりーー(*´Д`*)(←最初間違えてたのに何故か自慢げ




問題:僕は○○ といえば?



t6_a.gifは?! 僕は死にましぇん??

hh8_b.gif僕は死にましぇんだよね(´∀`)



hh8_b.gifってか何であんたそんな事知ってるの?


うちこそ聞きたい。何故自分は知ってるんだww
ドラマ101回目のプロポーズで主演?の武田哲也さん(漢字不明
のセリフ。こんなんうちの友達に言っても絶対分からないはずなのに
何故わたしは知ってるww


答え:僕は妹に恋をする


うちコレ漫画で散々読んだのに、何故答えられない(ノ∀`)www




とどめは・・・



問題:○○ちゃんといえば??


t6_a.gifは??こてっちゃん?


hh8_b.gifバカッwwえびちゃんでしょwww


t6_a.gifあぁぁぁぁぁぁぁwwなるほどwww
   (←この後自分のバカさ加減に2分程笑い転げる


答えはもちろん、もう知らない人もいないんじゃない?ってぐらいの
モデル蛯原友里ちゃんでした^^^^^

一番簡単な問題のはずなのに・・w


ちなみにちゃんと何問かは正解してますからn
あ・・でもうちやっぱ頭が若干古いみたいです^^^^^^^
【助けて】wwww



こいつ年齢ごまかしてんじゃねーの? ランキング!

うち正真正銘18歳だお^^^^^
でも昔の歌とか(1990年代の)むっちゃ歌えますypwwww
なーんてそこのあなたぽっちんお願いしますです!!



続きはFF復活話(σ`・ω・)σただいまヴァナディールー!
文章でがーっと書いてるから結構長いかもw





⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

さぁて久々にFFにインしましたよっと


まぁ・・このままじゃ倉庫が消えるだろうと思って
9月分課金してきたんですけどねw



やっと禁断症状も抜けてきたみたいでw
8、9月と一回もインしませんでした・・(´∀`)σ)´Д`*)<えらいっ
ルアは我慢強い子熟女な子~(*´∀`*)フンフン♪




入ったからには今までたまりまくってたであろうバージョンアップだけ
でもやっとこうと思ったんですが・・・・


なんかめっちゃ量が??少なくてびっくりしましたよ(゚Д゚)
3時間ぐらいかかるかと思ってたのにw



その間30分程、
オープニング画面いったら・・やっぱ少しだけはいりたいじゃない・・w


モグに移動して・・落ちようwwww
と自分に言い聞かせて2ヶ月ぶりのイーンヽ(  ´  ∇  `  )ノ



ぶっちゃけ誰とも話さずに落ちようと思ってたんだけど・・・・
バージョンアップ中にうちがいる事モロバレだったようで・・・w



なんやかんやとみんながテルをくれて・・・(*´Д`*)<ありがつぉー


はいった途端にPさんに拉致&マイチョコボを見せてくれたり
やっと見つけた!の記事のLさんからもBC終わったら会いませんか??とテルをもらったり(ノД`)!!!!!

ふぃーたんに好きなドーナツ聞かせたり
せんちゃから泣きラッシュもらったりwww

ありがたいのです(´;ω;)うっ・・
うちの事覚えてててくれてるんだなぁって感じました



Lさんが真剣にうちの受験の事心配してくれて
いろいろとアドバイスもくれて・・・もう泣けてきました;;


会いたかったですのに、うちのイン時間が短くて
(父がいつ帰ってくるか分からなかったから)
ごめんなさいですよぉぉぉぉ(ノД`)<うわぁぁぁぁん


Pさんのボケっぷりから抜け出せず長々とおしゃべりしちまいました(*´Д`*)<楽しかったですおーw




なんだか短いけど濃い時間を過ごせたのです(`・ω・)きっ


いやはや・・・ここの存在フレにCOしようかなぁって思っちゃった・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ついに・・ついに・・・・・




ついに・・・・




行ったどーーーヽ(`Д´)ノ (はまぐちぇ風





今巷で大人気のアトルガン(´∀`)



うちもようやっくアルザビに足を踏みいれました!!!!


あっれ、確かアトルガンの悲宝って4月20日ごろ発売だよね??



今、何日だっけ??


7月2日?(これ7月2日から書いてた記事でs)
あれ?ちょっと、この時計コワレテルンジャナイノ?




(ごめんなさい、ぶっちゃけ
アルザビ行ったってウソです
行ったのは白門だけです。ちょっと見栄はりたかったんでs
未だデジョンタルがどこにいるかしりませn)



ワープとかビシーzとか分かりません(・∀・)wwww
ん?何、このジェネレーションギャップ(゚Д゚)??



人気 お前もう流行遅れだよ・・・w ランキング!←かわいそうな自分に愛の手を・・・www



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

やぁ皆さんこんばんわ(*´∀`*)ノシ
今日は久々にFF記事を・・・・(σ`・ω・)σ

いいんだ・・・誰もうちのFF記事待ってなくても書いちゃうもーん・・・(ノД`)くすん


ひっさびさにはいった喜びだけをかいとりまつ・・w
見てあげて(ノД`)!!!見てあげて(ノД`)wwww


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

うちらはテストの時、シャーペンと消しゴムとシャー芯ぐらいしか
持ち込んではいけません。
その他の物は全て教室の外に置いていかなきゃいけません。


h7_b.gifほい、時間だから座れー



生徒は皆座りだします。もちろん荷物を廊下に置いてきてw



ee8_a.gifルア、荷物置いてこないの?w


うん・・うちは何も考えずにぼーーっとしてましたww眠かったんだもんw


t6_a.gifしまったぁぁぁあwww


焦ってかばんを廊下においてきてひと段落。
と思ったら机の上にさっきやったテスト問題を置きっぱなしにしてた事に気づく


t6_a.gifあぁぁ、もうドあほ!!!w


友達はゲラゲラ笑っています・・w

焦って戻ってきて今度こそひと段落w


ee8_a.gifルア、ルア!!w横、横w


友達はいいニヤニヤ笑顔で私を見守っています^^^^^


t6_a.gifん??Σ('ω';)

しかし気づかない自分。

ee8_a.gif机にお弁当袋かかってるよw(←大爆笑)

t6_a.gif君、確信犯だったよね??^^^^^^^^

うん・・・なんかぬけすっぎだよね自分(ノД`)もう悲しいよ・・w
そんな(どんな?)ルアです こんぬつわ(σ`・ω・)σ






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日の一本>(*´Д`*)つ【狩人さんGJにGJを重ねまくった村

占いやる時は結構人外サーチできる自分。
ただ身内切とかされちゃうともうワタワタしちゃうΣ('ω';) !!
信頼勝負ではかなり負けてたと思うけど
狩人さんが守っててくれたおかげできっちりキツネも銃殺して
勝てた村。
最終日前夜の夜に共有を占うというポカをやらかしたが
護衛を外してくれて噛まれたおかげでその事実は滅却・・w
最後の最後までいいお仕事をしてくれた狩人さんでした(*´ω`*)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さてさてまーたまた微妙にログインしてきました(*´艸`)ウフフー
んでね、やぁぁぁっとヴァナでせんかちゃんを発見したんだぁw

今日はそんなルアとせんちゃんの物語♪




もうこの時点で3回記事ぶっとんでます。
かなりむかついてるので多少話が省略されてるかも・・?w
多分大丈夫だと思うけどw



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

更新とろくて【ごめんなさい】



え~、ここは腐っても一応FFブログです。
(最近自信がなくなってきたのはヒミツwww)

ただ最近ちらほらと人狼プレイヤーさん方もここを発見してくれて
ちらっと覗きに来てくれてるご様子。
(すごく嬉しいです(*´Д`*)発見したぜwwってコメントくださるともっとうれs ごほん)


そうすると・・やっぱりFF分からないだろうし見てもつまんないですよねぇ。


そこでうちは考えた・・・('∇') チーン


今までのこのブログの記事の構成の仕方は

前半・前フリ(ない時もあるけどねw)
うちのリアルネタ。くすっと笑ってもらえると嬉しいなみたいなw
リアルネタだから誰でも読んでもらえるのがウリ?。


続きを読むで後半
FF記事やうちのリアル日記みたいに書いてます。


さて・・・どうすればいいかな・・・って考えた結果

毎回記事に一本人狼ログのっけちゃおう大作戦(σ`・ω・)σ
あ・・待ってつまんないとか言わないdwww

むしろ別に見に来ないしwとかも言わないでwww


いいもん、なんて言われてものっけちゃうもん(ノД`)!!!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

(*´∀`*)つ【霊能狼2騙り村
(ごめんなさい・・・ログ間違ってはってました・・・orz)

狼仲間さんは奇策使いで有名なお方
霊能狼2騙りというど肝を抜かれた作戦です。
キツネさんは最初の方で吊られ狩人も初日、
さらに狂人噛み。。ww
これも奇跡に奇跡が重なった村かもしれないなw


さらにうちがどれだけ狼が苦手でステルスになるか分かります。
ぽつりと口を開いたと思ったら霊界曰くかなりヤバイ発言だった模様w
ぶっちゃけ何がヤバイのかも未だに分かってないww
たぶん矛盾した事ばかり言ってたのかな・・w


あとね・・・言っとくけど、うちネカマじゃないですからっ!
今度村ご一緒させてもらったら全力で誤解を解かさせていただきます^^^^^^


ランキング!←だからネカマはこっちだって ごほごほ


今日は妖精鯖の麗しきネカm侍さんと感動の対面!!
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

とある部活の帰り道
私は友達と一緒に自転車をこぎながら

一心に前だけを見ていた

友達と話しながら・・それでも前だけを見ていた。


私の目に映るのは真っ赤な夕日
とてもとてもきれいなその夕日に心を奪われた

私はポツンと切り出した

t6_a.gifきれいな夕日だねぇ


hh8_a.gif(友達)んだなぁ


t6_a.gifなんかさぁこんな夕日見てると・・・






















t6_a.gifカレー食べたくなるよね(まじめ顔で)



hh8_a.gifちょwwwおまwwwwバカwwww

こういうときはなんか青春だよねとか切り出すとこだろwwww


t6_a.gifこの夕暮れ感はめっちゃバーモントカレー思い出すじゃん・・・w


この後も激しく怒られましたwwww
結局色気より食い気?なメイですこんぬつわ(σ`・ω・)σ


ランキング!←カレー好きなお方はぜひポッチン!!



今日はトライマライでのとあるタルっこの物語(*'ω')







⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

私の赤AF3を手伝ってくれた赤魔道師Lさん

私の第6感でフレになりたいと強く思った。


気にしないでいいですよ

ゆっくりゆっくり


大幅に遅れをとりパニクリまくってた私を慰めてくれた一言。
たった一言なのに
wや顔文字をつかってるわけでもないのに

絶対信頼できる人。

何故か私はそう思った。


くわしく・・ないかもしれないけどコチラ参照w

羽帽子をゲットしたその日は勇気が出なかった。
次の日も次の日もLさんはうちを見つけるたびに手をふってくれた

でも・・・私は姿を見つけられず、手を振り返せなかった・・。


しかしやっぱりフレ登録して欲しいと言う勇気がもてなかった・・。


今度こそ・・・と思った矢先・・・
Lさんと全くすれ違わなくなった。

それからだ。私がFF内で彼女を探すようになったのは。
(あ・・・だからストーカーじゃないtt^^^^^^)

まぁふと思い出した時にサーチしてたんだけど・・
全くサーチにかからない。


またやってしまったのか・・


自分の気持ちをちゃんと出さないのは私の悪いクセ
勇気を出さずに後悔する。

何回同じ失敗を繰り返すのだろう。


それから4~5ヶ月が過ぎた。
一回もサーチにかからない。

もう12月
@1ヶ月でほとんどインできなくなる・・・。

そんな時、とうとう彼女の名前がサーチにかかった

神様の悪戯だったんだろうか。


ストーカー顔負けの行動をとって
とうとうジュノ下層競売前でLさんを見つけた。


t6_a.gifずっと前赤AFを手伝ってもらった赤タルです!

ゆっくりゆっくりって言ってくれたLさんの言葉がすごくうれしかったんです

あの・・・よかったらフレンドになってくれませんか??><



ランキング!←なんだこの怪しいタルはっっΣ('ω';) !!!!!


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ee6_a.gifSちゃん:ものすごく美人さん。背が高くて純粋な日本人なのにハーフみたいな顔立ちの女の子。
しかし顔に似合わず、面白いもの、変な生物が大好き。よってうちがお気に入り(ノД`)wwww


さて・・お昼のことです・・・(*´∀`*)


t6_a.gifSちゃぁん購買ついてきてーーー(*´Д`*)

ee6_a.gifいいよぉw行こう~♪

t6_a.gifんじゃみんな~ちょっち競売いってくるわぁヽ(´ー`)ノ

みんな:?!w

みんな:ルア~wここに競売はないぞwww

t6_a.gifちが・・!!w購買購買!!!w

t6_a.gifごめん・・今日うちダメだわ・・www

tt6_a.gifちょww待てww

tt6_a.gif何いつもは正常ですみたいな

  アピールしてんの??



t6_a.gif黙れチルドレン^^^^^

このごろ競売と購買がどっちがどっちだかわからなくなってきたルアですwこにちゃ(*'-')ノ
みなさまもこういうのありますよねっ?ねっ??ww


ランキング!←ある人もない人もぽっちんw

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // NEXT
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
