FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
こんばんわ!まおというかるあです。

偶然に偶然が重なって、というか人狼を知らない子から人狼の話が出て
ここの存在を思い出したわけですが
奇跡的に管理者ページに入れたので最後の記事書いちゃおうって思いたちました。
誰も見てないのはわかってるんですがねw
いらない情報ですが、エスケープボタン押しちゃって1度全消えしましたww
このPCに水ぶっかけてやろうかw


んで、過去記事ちょろちょろっと読み返してみるとアレですね。

自分、バカ丸出しだなww
中学生ならまだしも、信じられるか…?アイツ…大学生だったんだぜ…
今なら恥ずかしさで死ねる思いですww


もうFFやってた子たちは辞めちゃってるかな?
みんなリアルで元気に過ごしてくれてたらいいな!

そしてリンク先見てみて、憧れのムガさんのブログがまだ生きてて
びっくりしていますw嬉しいな(*´∀`)
そして懐かしいなー人狼!
みなさん元気だろうか(`・∀・´)


私は大学も卒業していーちーおーう社会人やってます
るあも大きくなりました…!
とかいいつつ今でもネットを通じた趣味のおかげでね、
いろんなお知り合いが増えて実際にお会いして遊んでもらったり
月1くらいで東京行ってたりしてます
我ながら自分のアクティブっぷりに驚きですw


そーしーて!お別れの言葉とか何も書かずに放置してしまったので
きちんと書いておこうと思います。


高校生から大学生にかけて
ネットの世界で、様々な方々と出会い交流して
楽しい時間を共有させていただきました。
時には励ましてもらったり叱ってもらったり
私にとって大切な人ができたりもしました。


あの頃の思い出は全て、今でも私の宝物だと思っています。
ネットの世界の事だとわかっていますが
それでも画面越しに相手がいたのは間違いないしね!

そしてこのブログもくっそ恥ずかしくてバカな事しか書いてないですが
それでも見てくださる方に笑ってもらえるような話を、
自分なりに一生懸命書いてきたブログなんでね
このまま残させてください(*´ω`)


もうお話する機会がなくなるのは悲しいですが
私は今でも愛知の片隅で元気にやってます(*゚∀゚)o彡゚


私と関わってくださった全ての皆様
本当にありがとうございました^^


皆様もどうかお元気で!!


2012年10月30日 迷子の神 るあ
はあーーぁ(´・ω・)

前のコメにお返事できず
すいませんorz

まさかまだ見てくれる方がいるとは思わずめちゃめちゃテンションあがりました(*´д`*)
本気で朝出かけるのは8時。帰宅は深夜12時過ぎとかになってるので
もすこしお待ちくださいorzほんとごめんなさい&ありがとーです(´;ω;)
はげみになります。


でも今回はだらだら愚痴
わけわからないと思うので適当にスル~お願いします

(携帯でうってるので、いつもより更に間合いがおかしく見にくくてごめんなさい。


以下おりたたみ

⇒ 続きを読む
夏休みにバイトに入りすぎて

腰やられました。



背骨が一個やられてるっぽいですwもう治らないとかorz



そんな重い話題からこんにちわ(`・ω・´)私は元気です!





先日つっても結構前にコテ騙り村で。。。なんと。。なんと。。。

うちを騙ってくれた方がーーーーーー(ノД`)!!!!




いいのか?!いいのか?!
夢でした、おこがましいながらも実はちょっと夢でしたw




しかもしかも、超有名な人!おこがましい通り越して光栄です(ノД`)1!!
土下座してありがとうございましたを言いたいw




それでそれで、一から十までそっくりでビックリしましたw
でもオツムの弱い自分がかなり頭いい発言(それでも口調は自分w)してて
なんかすごいんです(*´∀`*)!!



はじめの挨拶から狼になったときの絶望感
顔文字も口調もすごい似てるんですw

(*'-')ノとか(*´∀`*)とか、~~あぁぁぁぁぁあorzみたいなのとかw



最後の挨拶も似過ぎて興奮ですw
いやー、めちゃめちゃ嬉しかったです
ほんとすいません、ありがとうございました(*´ω`*)!!!



そしてGMさんも何気にうちを知っているみたいで?嬉しいw
村のログみてテレテレニヤリ状態でしたよー(*´д`*)♪♪



ログひっつけていいのかな、、ダメかな、、w
ペッタンするのとか、それこそおこがましいかな、、wむぅぅw
分からないけどとりあえず個人的にURL保存させてもらいましたw



ほんとありがとうございました(*´ω`*)!!!



ちなみにうち、今でもちょこちょこ参加してますw


あ、まおさんだ(メイさんだ、るあさんだw)って声かけてくれたら喜びますw


そいやキツネで初めて自分で言い負かせた?(のか?w)勝利もしましたw

キツネで勝ったよ普通村w

いやー、嬉しかったw






上の興奮にちなんで、今日は私のバイト先での大興奮なお話を(*´∀`*)♪

続きをぽちっ(*´д`*)っ))∀`*)むぎゅむぎゅ

⇒ 続きを読む
ウルトラ放置・・・(*´∀`*)ハッハッ
とりあえず広告退治っ!

この怠け具合ほんとどうにかしないと社会に出れないっておもいまつw
うーん、、、とてもとてもブログをほったらかしてたので
今までなかった文章力が底辺にまで落ち込みましたw
オチもないし、話がどんどん変な方向に行っちゃうし
なんか書きたいことだけ書いてる感じですけど、どうか目をつぶってやってください(ノД`)
うちもせめてまとまった話がかけるようになりたいです(´・ω・`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



このまえ「B型説明書」読みました(*´∀`*)
しかも本屋で!しかも立ち読み1時間!

いやぁ、当たってる当たってるーー!って感じと言い回しが面白くて
リアルに吹き出しそうになって棚の間ウロウロしてたのはヒミツですw


うちって人前ではO型気質ですが、ほんとはバリバリのB型人間でして。
身内ではひどいもんですw
わがままだし、口悪いし、めんどくさがりだしw超自己中だと思いますもん
われながらw

まぁ、そこまで出せるのは親と悪友Mの前ぐらいなんですけどね世界でw



また悪友Mとの共通点がいっぱいでバイトのお昼休みによく話しております。
まずイニシャルが全く同じで、うちと悪友Mの親は血液型が一緒でうちらはB型

家の外では、人にめちゃめちゃ気を使いますw
気を使うっていうか、ちゃんとみんなが楽しんでいるか・・とかの気の使い方ね!
(そしてよく疲れると話してるw

だから、うちらは自分自身をネタにしてつっこまれるという立場
でもそれでみんなが楽しけりゃイイって思ううちらw

能天気そうにみられるので悩みがなさそうでいいよねって言われるけど、
うちらだって悩みぐらいあるんだ!
ただそれを人に話さないだけでヽ(`д´)ノ(秘密主義だしw
そんな私は本当にヒミツ主義でして・・
めったに人に相談もしないし、相談する事自体も苦手な子です(゚Д゚)
話しても答えなんか出ないだろうし、自分のせいでしめっぽくさせるのがイヤで・・orz

まぁ外面はこんな感じで(どんなだ


んでも、家の中では傍若無人で超態度がヤバくてw
二人ともパパンが私たちを甘やかしているため、いいいように使っている状態ww
で、めちゃわがまま(´∀`)夜中によくコンビニにいかせます

そして、人と違うって言われるのがとても嬉しいやつらw
だって人と一緒はつまんないんだもん!

あと、気になるものへの集中力と物欲がやばくて・・
雑誌よみたいなーって深夜1時に思ったらコンビニまでひとっ走り行きます(リアルにw


なんか最悪だな自分w
まぁとにかくB型説明書読んでみてくださいw
かなりうちに当てはまるんで(*´∀`*)

今はO型以外全部出てますけど、B型が一番おもしろいよ><!オススメ!


続きは今、気になってる存在について><


⇒ 続きを読む
書くことはいろいろとあるはずなんですけど
放置することなんだろ・・6ヶ月ぐらいかなw


正直言うと、気分がのらないといいますか。。
この1年リアル気分が下降気味でいけません。


原因は大学のグループの人間関係がめんどくさすぎて・・w
(私に直接の被害は全くないんですけど、なんかダメなんですよ・・
こういう荒んだ環境にほんと慣れてないんで・・orz)

かといって、今更グループ変わることもできないし、もうなんだか
あぁぁぁぁって感じです(´∀`)女子大めんどくせぇぇぇw


上の鬱日記といわれるもの(正確にはウルトラスーパー悪口日記になるだろう)もこれですw
小さいころから女子大だけは行くものかとあんなに心に決めてたはずなのに
何で選んでしまったんだろうって少し思ってますw
(こんなふうにおもっちゃってごめんなさい(ノД`))


今は別にだいじょぶだけど月1ぐらいで超病むんで、
そのときに我慢できなくなったらガーーーって書いて投下してやろうと思います(´∀`)


このブログに愚痴日記とか書きたくないんだけど、、、
っていうか皆様が読んでてプッとなれるような記事をかいていきたいんですけど・・

どうにもこうにもなんで・・w
(多分私の人生の中で一番ダメな時期かもしれない。。。w



っていうか久々な記事がこんなでごめん(ノД`)!!
コメントをくれた匿名様ありがとうですw
とりあえず何か書こうって気になりました(*´ω`*)



っていうかほんとこんな記事投下してしまってごめんなさぃぃいいい
回れ右して違うサイトにみんな飛んでいけばいいよ!!!(ノД`)!!!
(すいません、一回あぷしたんだけど、これだけであぷするのが恐ろしく恥ずかしくなったので一旦取り下げました。折りたたみにバイトのお話が入ってますw)


何か9月頃から恐ろしい程CMでやってる創世のアクエリオン
なんだかんだであのフレーズが気に入り最初の頃は彼女と一緒にうたってましt
その間ずーーっと

(*´д`*)<一千年と千年前からア・イ・シ・テ・ルーーー
ってノリノリで歌ってた訳です。(区切りも忠実に

結局2千年前からアイシテルのねって思ってたら違いますね(ノ∀`)
1万年と千年前ですねw
10月ぐらいに気が付きました^^^^^^^

ってこのブログを書いている今さっきまで思ってました。
11月現在、新たなCMばっかで旧バージョンがやってなかったので
1億年だっけ?1万年だっけ?って思ってググってみたところ

1万年と2千年前からでした
おぃぃ、うち耳悪すぎるのぜ?(#゚Д゚)
ってか何かもう全然違うじゃん。面影ないじゃん
ちょっと落ち込んだメイですこんぬつわ(´・ω・`)ショボン


どうでもいいけど新バージョン、萌え声で気持ちイィーって叫ぶのは
やめてもらいたい。
パパと二人の時に言われると何となく(うちだけ)気まずい思いになるw




さて、私、メイはブーツという物を2足持っておりました。(全然持ってないんだ(*´д`*)すまねw)
1足は茶色のウェスタンブーツ。
もう一つはホワイトなハーフブーツ。

どうせなら黒のクシュクシュブーツが欲しいって思ってママンとお買い物へw
(まぁ先々月の話なんですがw


結局、クシュクシュブーツが見つからず、ほんとシンプルな黒ブーツしかないのです・・
そしてやっと見つけたリボン付きブーツ
よくある感じだけどリボンがあった方が可愛いんだよ(*´ω`*)うんw
うちシンプルなのかっこよくはきこなせないし、チビだからW
ってわけでそのブーツを購入(´∀`)


しかし、それピンヒールだったわけですね(ヒールが細い上に高いw)
うち、ちびっこいくせにバランス感覚が悪い、すごく残念な子なので
(しかも普通のパンプスですら、溝とかにはまりまくるw)
怖くて今までピンヒールの靴って買った事なかったわけです


まぁ、物は試しだ練習なんだぜ(#゚Д゚)!って自分を奮い立たせて学校へ♪
いつもよりもさらに歩く早さが遅いし、怖いし、フラフラしてたんですが
無事に授業が全て終わり、さぁ帰るぞという時事件は起こった。




階段を@5段程で降りるという時に、足がもつれたのかキャァァあとぃぅ声と共に
思いっきり、ずっこけて階段の段差のところで膝立ち状態(@数センチで落ちる
何とか手すりをガッシリつかんだので転落は免れました。。。


↓こんな状態になったリアルに




















事件現場




階段を横から見た図ね!(*´д`*)


ってか自分リアルに絵心ないなwwww
書いてアップしてマジマジ見てビックリして笑ったwwww

しかも友達、みんな爆笑www笑ってる間に助けれww
その日から黒ブーツはいていく度に、心配だといわれ
階段を降りる際は両脇に友達が付いて手をひいてくれるんですがw
何このちょっぴり姫気分www

もう少し大人の女性になりたいと思います(ノ∀`)アイヤー


そういや風邪ひきました。
また38、5度ものだぁょ(ノ∀`) 
今年ゎほんと厄年だぁょ
大殺界もあわさってるんだって!

今年軽く20回越してるょ?点滴やった回数w



バイトのお話追加!ちょとくらーくなりまs
それでもいい人だけどぞ・・(´・ω・`)
⇒ 続きを読む
TDL旅行記がなんだかものすごいボリュームになりそうなので
ちょっと休憩
(まだうpもしてないけどw)


ちゃんと報告は書いてなかったけど
(たぶん正式な報告はしてないよね?!アレ?忘れちゃったw)
免許取れました!一発で!
6月14日にw
(あとやっとバイトも始めましたw8月27からw)

かなり前ですけどキニシナーイ(*´д`*)
友達2人と一緒に行ったのですがこれまたものすごい偶然が重なりまして・・・


⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

行ってきましたTDL●●(←絵文字ちゃんと見える?

大学の友達7人で、ですw1泊2日でしたw
新幹線(往復)+二日分の入場券+ホテル代
あわせて3万円ってかなり安くないですか?(*´д`*)w

夏休みのお子様達がいなかったから、
もうむちゃむちゃガラガラ(いつもの事を思えばですけどね?w)


写真付き記事をアップしていく予定なので、お楽しみに☆
(誰もそんなの待ってない。でもそんなの関係ねぇ(*´д`*)!!)


そういえば有名人にもちょろりと会いましたよ!!Σ(゚∀゚*)!
(もしか似てるだけの人かもですがw)


こうして予告しないと書かない可能性がでてくるんd
てへっ(*´ω`*)
// HOME // NEXT
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
