FF11@妖精鯖・迷子タルLuafisの日記(*'-') やぁっとFFの記事が書けそぅですっ♪+゜
カウンター


今、迷子の神にいる子は・・・
人だよ(*'-')

メイ

メイ

Author:メイ
妖精鯖ではルアフィス
人狼ココア鯖では
まお:りる◆MrUVdIG2lQ
  →りる◆MAO/HowWY2に変更

ブログではメイ
どんだけ名前あるんじゃって話です


わかめてのログぶっ飛んだみたいですね。
そこらへん濃密に参加してましたw
全部ココアさんが自費で管理しててくれてるんでしょうか?
そこらへんよくわかんないんですけど
本当に本当にありがとうございます。

なんか参加者の私たちも援助というか
応援みたいな事できないのかな?

バ・・バイト代いっぱい貯まったから
大丈夫ですよ(*´∀`*)b!


当ページに記載されている商品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

☆プロフィール☆

Profile

ランキング~☆


1日1クリックで応援よろしくです('∇') このごろ下がりがちなのです(p´Д`q)

人狼同盟

FFの人狼やった事ないけどね?

20060703233232.jpg

ぶっちゃけヾ(。・ω・。)ノ゙

妖精鯖Web Ling

妖精鯖のステキブロガー様達(*´Д`*)

FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FF・人狼リンク

FF・人狼ブロガーさん達ヽ(*`ω´)ノ

リンクしてくれたら泣いて喜ぶぉ(*´∀`*)

ぶろぐぴーぽー

たるたるTBP

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

にゃおー(*´ω`*)
てーへーへー(*´ω`*)


あの時の事を思い出すとドキドキしちゃって・・・
ていうか夜に一人で興奮しちゃったの・・(/ω\*)
あの時の事が頭から離れないよぉ(ノ´∀`*)



恥ずかしいから折りたたみー(/ω\*)てれてれ


ちょっと前にね、彼は私に・・・






っていうか絶対続きを見てくださいお願いしまs

⇒ 続きを読む
さて10月ですね。
9月の半ばからすっかり気温が秋っぽくなって
田舎ならではの虫の声がすごく風流な次第でございます(*´Д`*)

虫の音を聞きながら窓を開けてぼけ~っと夜空を見るのが好きだったりw
星やお月様が綺麗に見えるんですよ(*'-')bビシッ



涼しいって・・いいね・・(*´∀`*)秋サイコー





さて、そんな秋の夕暮れ道を友達と歩いてた中学の私。
その時は物騒な事件があって、(今もだけどね、嫌な時代だ)
とりあえず若い子が何かで死んだみたいな話題がニュースで流れてた


hh8_b.gifぼう
   今やうちしか呼ばないこのあだ名
   由来は髪を切ったとき後ろから見たら男の子みたいだったから・・かなw
   しかしちっこくてめっちゃかわいいww
   この子も特に波長が合って中学時代すごく仲良かった一人
   今年もお祭り一緒に行ったw


t6_a.gifまお:自分 
   若々しい中学時代:今のうちとは全然違うかもね
   この頃はSっ気たっぷり。言葉使いがものすごく悪いw
   とりあえず強がってたこの頃w
   今も昔もぼうにだけは背を抜かれたくないと切に願っている。



話題は、若い子が死んだニュースの話へ
なんだか秋の夕暮れってしんみりしちゃわないですか?w




t6_a.gifなんか今の時代って恐いよなw


hh8_b.gifねー!物騒だよね・・(ノД`)
   ねぇ、もし今私が死んだらまおはお葬式来てくれる??


t6_a.gifヤダ、、行かないね


hh8_b.gifなんで??;;来てくれないの??


t6_a.gifバーカ。まだ行きたくねぇに決まってんじゃん
   早すぎるってぇの
   まぁ・・うちが70歳ぐらいになったら行ったるわw
   

hh8_b.gifあははw


t6_a.gifんじゃ・・ぼうは、今うちが死んだら葬式来てくれる?w


hh8_b.gifまおが死んだら私、号泣だよ;;
   でもヤダw私だってまだ行きたくないw


t6_a.gifだろー?w70まで長生きしやがれっw





何、このうちのあふるる漢気


なんだか自分に惚れそうになった今日この頃
秋って物思いにふけっちゃいますね(´∀`)σ)´Д`*)つんつこつん



ってかなんだろ・・うち疲れてるのかな・・w
なんでこう暗い話題をふってしまうんだろうか(・∀・)てへっ☆

今日は-Firefly Lamp-のメイさんからぶんどってきたバトンをやっちゃいましょー(´∀`)<久々ールルルン♪
(めっちゃ遅れてごめんなさいorz)


人気  うちはゴキブリ並の生命力があるぜ こんにゃろー  ランキング!
↑ポッチンしないと(#゜Д゜)プンスコしちゃうぜ
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

(この前フリは夏休みが終わってすぐに書いたものですorz)



夏休みが終わっちゃったーーーーorz
というより・・・何故か知らないけどいつもより
3~4日早く学校始まったんですけど。


先生達が口を揃えて

教師生活長いけど・・・9月1日より早く学校始まるのなんて初めてです

こっちだって初めてじゃ。
わざわざ報告しないでください^^腹立たしいかr
何でうちらの代からやるかね??来年からすりゃいいじゃんヽ(*`ω´)ノ



今までで一番遊びに行かなかった夏休みでした・・・はぁん・・w


とりあえずお昼ごはんに味噌煮込み作って食べるのがささやかな
幸せでしt。

めさめさ暑い夏にクーラーガンガンにして涼しい部屋で
熱い味噌煮込みを食べるこの幸せ・・(*´∀`*)

言い換えたらものっそい寒い冬に暖かいこたつの中で
アイスを食べる幸せと同じです。



ってか愛知以外の人だと味噌煮込みうどんって
やっぱり分からない??


味噌汁にうどん入れた~とかそんな単純な代物じゃないですお?w
とにもかくにもおいしいのです(*´ω`*)(説明になってな(ry


この前、うどん屋さん行った暑いのに味噌煮込み食べてる人
いっぱいいて仲間意識を持ちました(*´Д`*)人(´∀`*) ナカーマ



さぁこれがうちの作った味噌煮込みだ(σ`・ω・)σ

nimo.jpg


(いい角度を探してたらぐつぐつが終わっちゃった件)


味噌煮込みだけは超本気で作ります。具もそのまんま!
作りながら片付けるも完璧です!!



あぁ・・熱く味噌煮込みを語っちゃったよ・・w
名古屋来たら是非たべてみてね^^


ちなみにうちは他の名古屋名物
味噌カツやら味噌おでん、ひつまぶしは嫌いです^^^^



日本の真ん中なーごーやー ランキング!
↑ぽちぽちよろしくですw


今日はためにためてたバットントンヽ(*`ω´)ノ
⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

夏ですね(*´∀`*) 暑いですね(#゜Д゜)

イッツ霊現象カモンヽ(*`ω´)ノ(←意味不明


恐い話とか心霊写真は大好きです(・∀・)9ぐっ
フレと3時間ぐらい恐い話で夜を過ごした事もあるぐらい(*´艸`)w
深夜1時で一階に誰もいなかったからゾクゾクよ(´∀`)σ)´Д`*)



でわ、さっそく恐い話でも一つ
ちっと寒気を感じてみましょうw


先日、台所にお茶をくみにいきました。
お茶をくみ、一口飲んで一服

さぁ、居間に戻ろう。



そう思い、一歩踏み出す私








その瞬間、、、、、足で何かを感じました。(何者だよ自分





ふっと足元を見ると・・・・





















ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁあ三ヽ(;´Д`)ノ




深夜2時に思いっきり叫びました。
違う意味でゾクゾクじゃぁ(#゜Д゜)ボケェ
うちの声だと、近所迷惑もいいとこでs
絶叫マシーン乗ってもあんなに叫ばないお^^^^(←絶叫系大好き



もう皆さんお分かりですね?
何がいたって、私の足から2センチ離れたところに奴がいましたよ^^^^^^^
お茶のコップ投げ出して逃げましt
父に退治させました。



言わせて貰うけど・・・・

幽霊の方がまだかわいいよ




ゴ○キブリ(伏字失敗)なんて全部絶滅すればいいのに^^^^^^
いつでもこれを願っているメイです^^こんばんわ


今日はそらにっきのそらさんからもらった夏にぴったりホラーバトン!

さぁ、度胸があるやつぁ続きをクリック(#゜Д゜)クリック


人気 みんなの霊体験はどんなのですか?ウラメシヤー(・∀・) ランキング!



⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

注:今日は人狼ネタオンリー
人狼ネタ早くみせやがれってお方は前フリかっとばしてくださいなw

人狼わかんねー(ノД`)ってお方は前フリのみお楽しみくださいw





皆様杏仁豆腐は好きですか??(*´∀`*)
うちの高校の購買ではとろっとしたプリンみたいな杏仁豆腐が売ってるんですが
めぇぇぇっちゃ、おいしんですよぉぉ(*´ω`*)

それを食べるまで杏仁豆腐って全然好きじゃなかったんですけど・・・
このとろとろ杏仁豆腐食べたら・・・



杏仁豆腐への意識が変わりますよヽ(*`ω´)ノマジでマジで


20060714233832.jpg

そこ、分かりにくいとか言わない!


って、そんな事はどうでもよくてw

そのフワとろ杏仁を堪能した後に、
ゴミをほかりにいったところ(ほかる=捨てる)


ゴミ箱付近で(文化祭の飾りつけ係りの 【ちなみにうちはお料理係り(´∀`) b】)
女の子達がエプロンについて話し合っておりました。



m4_b.gifいっちー:ノリ良し、テンション思いっきり高い
かわいい、思いやりあふるる超元気っ子(*´ω`*)


t6_a.gif自分(まお)


その子達の元にいかないとゴミが捨てれないし
話し合いの中悪いけど群れの中に突っ込んでいく。



いっちーがエプロンの試作品を数枚もって説明していました。


t6_a.gifみんな、ちょいとごめんよぉん('∇') ゴミ捨てさせてぇ


m4_b.gifあなたぁぁぁん


うはwからまれtwwww


ボケ潰しはイクナイ(・∀・)ってことで



t6_a.gifただいまマイハニー^^


m4_b.gifご飯にする??wお風呂にする?w


t6_a.gifお・ま・えw


m4_b.gifきゃぁぁぁw









(´_ゝ`)・・・・













m4_b.gift6_a.gifよし(*´Д`)人(´∀`*)



m4_b.gifまおならのってくれるって信じてた


t6_a.gifここはうちの出番だって思ってた





女子高生はこうして絆を深め合っていくんでs(*´∀`*)えへ☆

人気 ちょっと道踏み外してるよねこいつ ランキング!←ぽっちんよろしくです(σ`・ω・)σ










今日は人狼ネタだけでせめてみるぜぃ

ぶっちゃけ毎回ログ紹介するの忘れてt



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


狼陣営が神がかってるぜ普通村(22837番地)

まお:狂人(←人外周期の真っ只中・15戦中 狼6狂人2キツネ3)

いやぁ・・・この村はすごかった・・。
狼勝利の花道が見えるぐらいすごかった・・。



事件前日に輝蝶さんがずさーしたから一方的に絡みつく自分

◆輝蝶さん 「ずさー村人引きます!」
◆まおさん 「そんな輝蝶さんを初日に銃殺する役コイ(*´∀`*)9」




占いコイコイって思ってたら・・、狂人orz

騙りの練習に占いにでよう(´ー`)    
あぁ・・でも初日はネタで輝蝶さん占わなきゃwww


ここから快進撃がはじまりましt




◆村の流れ◆(大雑把~に、かつ長くなるから流れだけご紹介)

二日目
村人村人と思ってた輝蝶さんは何と狼!!
初日から狼を囲ってしまった狼思いの狂人まお(*´ω`*)<イイコー


占い:真狂 霊能:真狼


そして・・・ありがたいことに初日から霊能吊りがはじまりはじまり~
真っぽい方にいれといたら真霊能がつれてくれちゃいまして・・w


とりあえず狂人って事を伝えようと
●だそうと思った自分 

狼さん達は狩人候補噛み



3日目
噛み→定規さん(狩人)←超GJ

そしてうちはキツネに●出し

キツネさんは狐COしてピチピチ暴れてくれちゃいまして。
しかしその元気っぷりが逆に狼っぽいと判断されて即吊り

(ここで残されて対抗に占われてたらヤバかったと思う)



4日目
噛み→まお 

真占いは残して吊らせる作戦


5日目
噛み→共有
真占い→輝蝶さんに●出し


しかし、村人の目には狼が真の○に●だしたとみえちゃうわけで

その日はグレラン。
潜伏してた方の狼さんが吊られてしまう。


6日目
噛み→共有
吊り→真占い



●出された事により輝蝶さんが噛まれなくても
全く不自然に見える事もない。


ここから輝蝶さんのマシンガントークで吊り全回避!!!www


いやぁ・・・人外周期ですばらしい勝ちをみさせて頂きました。



ちなみにこの後狼2連続 調子に乗って占い騙りに出たら2回とも
共有トラップ踏んで即つられました^^^^^^^^
(相方達ががんばってくれて勝てた・・・w)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




さぁて、ボンボヤさんが作ってくださった人狼バトンを・・
満月さんとこから拾ってきたわけで


レッツラゴーンヽ(´ー`)ノ




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ee8_a.gifなべ 中学からの友達、同じクラス 何かなつかれてる・・w


朝の登校時の事(´∀`)

このごろ何故か自転車のタイヤの空気が1週間ぐらいですぐぬけてしまう(ノД`)
どうも、パンクじゃないらしいw
(原因は蒸しゴム?というものを交換してなかったかららしい)
その次の日に修理してもらいました・・w放置しすぎですねwはいw

この日は究極に空気がぬけてて・・すんごい一生懸命こいでるのに
全然前に進まない・・(ノД`)w

ものすごいしんどい・・・www
そんな時

ee8_a.gifルア~!そんなゆっくりこいでていいの~??w

t6_a.gifいやぁパンクしちゃってさ・・・空気全然ないのよw

ee8_a.gifえ・・・大丈夫・・??

t6_a.gif余裕余裕wだからなべは先に行けw

ee8_a.gifえ・・・でも・・;;

t6_a.gif心配すんなってwうちはだいじょぶだから^^

ee8_a.gif分かった・・私ルアを信じてる・・

ee8_a.gif絶対・・無事にきてくれるよね・・・?

t6_a.gifもちろんwうちのことはいいからwほら早く^^w

ee8_a.gifん・・絶対だよ・・!!


自分で言うのもなんだけど・・



ちょwwww何この会話www




どこのファンタジーワールドですか?!?!w
つか・・今時こんなセリフないって??www

ちなみになべはゲームとか全くやらない子です・・w

そんな・・そんなルアです。こんにちわ(´∀`)






今日はバトンバイキング(*'-')b
バトンがすんごいたまってます(σ`・ω・)σ

バトン答えるのはめちゃ大好きなんでいいんですが
リンク先の皆様はいかがかしら??ってわけで

今日は一気に3つのバトンを答えちゃって・・・
回すお方達には好きなものを一個~3個まで自分の好きなバトンを
バイキング方式で持っていってもらおうと(*´∀`*)


ソフトに一個・・ハードに3個・・・
何をもっていくかも全部おまかせw

あ、もちろん二つでもおけですよw

持ってってくださいなヾ(。・ω・。)ノ゙




バトンバイキングの中身はこちら('∇')つ
◆自己紹介バトン◆ ◇調味料バトン◇ ◆萌えバトン◆

(3個目のやつに惹かれた方は何人いるかしr(´∀`)むふふ)


バイキングのお皿を渡す方たちを先にかいときましょうかねw

・せんちゃ(いつでも・・いつでもいぃからぁぁぁorz)
・あーしゃ
・やんかしゃん
・きゅりおさん
(メイね・・・きゅりおさんが3つ全部もってってしかもすぐに消化してくれるって信じてるよ・・[上目使い]
おし、これでイケル^^^^^^^)
・だぐさん
・えるのあさん
・もう一人のメイさん
・たねこちゃん
・ほほさん
・Mimianさん
・そらさん
・ねぱさん



・人狼ブログの皆様
(もし・・・ほんと、もしよかったら受け取ってやってください(ノД`))


さーーて続きからどーぞ(σ`・ω・)σ
濃密ですお(´∀`)ニアニア

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

さてまたまた現代国語のお時間。

e8_b.gif先生    t6_a.gif自分



自分が我を忘れるぐらい好きなものは何か?という質問。
不運な事にうちの列がご指名。
うちはその列の1番最後。やっぱりかぶらない答えを言いたいけど・・

無難なやつ音楽、カラオケ、野球、プリクラ等
全部とられていく・・orz


まぁ、何が好きってもちろんFFだけど・・・
我どころか時間も忘れるよね(´_ゝ`)

t6_a.gifFF大好きですっ☆キャピっ




うん、さすがに言える根性はない(´_ゝ`)w



どうするかなぁぁぁ・・・。

しゃぁない、まぁ・・うちも無難なやつでいこう。



e8_b.gifメイさんの好きなものは何ですか??



















































t6_a.gifギリシャ神話



みんな:ぶっはwwwwwwww


e8_b.gifおぉぉ。何かみんなと違う答えキタねw
   先生も好きだよ(・∀・)bめっちゃ好き??

(´ー`)oO○(あれ?!wうちそんな変な答え言ったか?!w)



t6_a.gifはい、もう我を忘れます。




そして授業後。



友1:ルア~wwwギリシャ神話マジウケたんだけどwww


友2:ねーwwかなり爆笑したしwww
   真ん中のあたり男子含めてめちゃ笑ってたよwww




いやいやいやいや


t6_a.gifうちウケ狙ってないから!
本気で言っただけですからΣ('ω';)

むしろ・・・君達うちが本読むとか思ってないな・・?wwww


なめんなよぉヽ(`Д´)ノうち本大好きなんだからねっww



何が好きか?とも聞かれたから・・・
迷ったけど天地創造の話とナルキッソスとエコーのお話って答えましたとさ


ナルキッソスは「すいせん」っていう花の英語名で、
ナルシシズム(自己を性的対象とすること)の語源でもあるんだおーヾ(。・ω・。)ノ゙

エコーはまんま「やまびこ」ですw

広辞苑で調べてみてください!ちゃんとでてくるからw

ちょい豆知識ー(*´ω`*)b







ちなみにゼウスの弟が地獄の神である「ハデス」




北欧神話にでてくる邪神ロキの息子達が・・

世界を1週できるぐらい巨大な体をもつ蛇「ミドガルズオルム」と
その口を開けば地上から天上界まで届くといわれている狼「フェンリル」なんですおーw

蛇鯖と狼鯖は実は兄弟だったんですなぁ。

さらに北欧神話界での最高神であり
邪神ロキと義兄弟的な人が「オーディン」

結構鯖の名前には神話にでてくる名前が多かったりw

シヴァ姐も破壊と再生の神とか舞踊の神とか言われてるのよー

(ごめん、あることないこといってるかもしれなiごほんw)






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
◆あらすじ◆(ここはとばしてくれておkですおw)
昔々、ナルキッソスという美少年がいた。
そしてエコーという少女はそのナルキッソスに恋をしていた。
しかしナルキッソスは自分より美しい女性じゃないと愛せないとの事

どうしてもあきらめきれないエコーは愛の神エロスにたのみ
恋の矢をうってもらいます
(矢をうたれた人は、うたれてから初めて出会った人を愛するようになる)

エロスはナルキッソスに矢を討ったが・・・
ナルキッソスは湖に映った自分を見てしまい
自分しか愛せなくなってしまった。

(ここらへんから記憶が曖昧・・w)

しかし、湖に写る自分には触れる事もできない。
エコーが何度も話しかけるけど超シカト
湖に写る自分と話がしたくてナルキッソスは食事もとらずに
ずっと湖にいるようになってしまいました。


どんどんやせほそっていくナルキッソスを見ていられずに
エコーはどっかの神(たぶんゼウス?)に頼み
ナルキッソスを永遠にきれいな姿に、
「すいせん」の花に変えてもらったのだ・・。


ナルキッソスがいなくなってしまいエコーも生きる力がなくなってしまった。
寂しくて寂しくて山の洞窟でずっと泣き続けた。
あまりにも長い間泣き続けていたので、そのまま岩と同化してしまい。



誰かが山にいって何かを叫ぶ度に
エコーは自分はここにいるよっていうアピールも込めて
真似して叫び返していたんだって。

そこからやまびこの事をエコーって言うようになったんですって

まぁこんな悲しいお話なのね(ノД`)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○






なんか話がずれたーーーーーーwwww
今日はやんかしゃんからもらった◆どっち派バトン◆
いってみよーヾ(。・ω・。)ノ゙




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この前母と久々に夕飯の買出しに行きました
よくよく見てると結構スーパーも面白いんですよw

めずらしい野菜発見したりそれじゃなくてこっちがイイとかかなり
注文してた気がすr

とにかく結構ずーーっと笑ってた気がすr



そんな中・・・私は発見してしまった!!





























20060513005058.jpg



20060513005046.jpg




なんだこいつら


あぁ・・うん豆腐だけど(´_ゝ`)


もうさぁ・・・

















うちを笑死させる気ですか??^^^^^^^みたいなww

こういうネーミング大好きです(´_ゝ`)b


さぁ真の漢なら男前豆腐とジョニー食べてみろ!!!
そして感想きかせてくだs






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今回の一本>ヾ(。・ω・。)ノ゙ 【第2回麦わらコテハンいすぎハッチャケ 村 

恐ろしい程のコテハン率にびびりまくりの村でした
おそらく自分が村人だったら初日で吊られてたこと間違いなしwww
すごいペースで狼さんを見つけてしまい逆にこっちが焦りましたorz
しかしこの村で人外引き当てたくないって願ってしまったせいで
次の村から占いで人外サーチが使えなくなったのはヒミツ

初日に狼さんを引き当て
4日目に狼占いさんが共有誤爆&うちがラスト狼引き当てる
夜には狼さん1匹となってしまったこの村

しかしキツネさん生存してるのは事実。
なんとかキツネを生き残らせて引き分け勝負と持っていこうとする
ラスト狼さんの根性がすごかった!
そしてラスト狼さんのハジケっぷりも大爆笑だった!!!!

最後惜しかったですねぇ。引き分けも十二分にあっっただろうから
ハラハラものでしたΣ('ω';)!!

感動と笑いをありがとう!!!(´∀`)www

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





さてさて今日は意外とありがちバトン!
これは質問かなりおもしろいと思うよ(´∀`)ノ

人気 そろそろアトルガンインストールさせてくれてもいいんじゃない?ランキング!←ぽっちんよろしくですw

⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

◆とある部活の帰り道◆

t6_a.gif自分

hh8_a.gif友達





友達がいきなり語りだしました。

hh8_a.gif妹がさぁ、この前テスト受けたんだよ。社会~

t6_a.gifふんふん?

hh8_a.gif社会なのにさぁめっちゃ悪い点とってきやがってw

友達は社会つか日本史大好きっこ。うちは世界史大嫌いっ子

t6_a.gifあんた社会に命燃やしてるもんね(´∀`)www

hh8_a.gifしかも漢字ミスばっかりしてやんのwww
   中臣「鎌」足とかさー中臣「嫌」足ってかいてたりさ

t6_a.gifありゃーwそりゃ悔しいなw

(だってそういうミスうちもよくやらかすからっwww)

hh8_a.gif一個アホなのがあってさー

t6_a.gifふみ~?

hh8_a.gif問題は「豊臣秀吉が朝鮮出兵で得たものとは何ですか?」
   ってやつでさ、答えは陶器とかなんとかなんだってw

t6_a.gifふんふん

hh8_a.gif妹答え分からずに、なんて書いたと思う??




















hh8_a.gif答:朝鮮人の悲しみや恨みwwwwww

t6_a.gifちょwwwwwそれ○あげていいってwwwww

hh8_a.gif先生も律儀になかなかいい答えですねとか書いてくれててさぁ
   爆笑したwww
   しかも妹この問題に15分ぐらい時間かけたんだってさwww









そんなステキな妹が欲しい・・つかもう弟でも姉ちゃんでもいいから
兄弟が欲しい・・・そんなルアです。こにゃちわ


むしろお久しぶり・・?(´∀`)テスト終わりました。
きゃっほいですよヾ(。・ω・。)ノ゙


今日はためにためてたバトンを・・・・チェキラ(σ`・ω・)σ
ヤンカーさんから頂いた
◆コトババトン◆さっそくどーぞ(*´∀`*)


人気 つかお前バトンためすぎだろ早く書けよ ランキング←ポッチンよろしくですんw




⇒ 続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // NEXT
Copyright (C) 2006 迷子の神 All Rights Reserved.
